忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LHはヘヴィキャノンを作ってみたり。
地味にツヨイ。
盾は30の紫で防御356だかだったんで防御面もUp。
範囲攻撃はチョットイイナ。
積極的に使おう。
ていうか下手したらスキルよりつえーかもしらn

あとは2008年のマトメをやってなかったナァとか思ったのでさくっと。
続きに。


新年あけてから2008を振り返るのもアレだけどNE。
まーつらつらと箇条書き程度に。
去年はどんなゲームに手を出してたか的な。


2008
01
MEプリを育ててた
96とかそんなん。
QMAをやり始める

02
スマブラXが発売してちょいちょいやってる
MHP2Gの情報が出てP2再燃
ROはハンタやってた

03
引っ越す
FFCCをクリアしたらしい
P2G開始
ROは片手騎士ツクッタ
けどすぐ飽きてVitプリ開始
この時点ではまだ80ぐらい。

04
P2Gクリア
グレンラガンにはまる
プリが92になった
↑2倍かなんか?の期間にがんばったっぽい

05
05/17にプリ発光
Lv1→Lv80は1週間もあればいけるので
3ヶ月ぐらい?で光ったことに。
今考えると廃くさい。
発光から2,3日でJ50転職のハイプリ。

06
自称まったりと決別。
プリは86ぐらい
Wizとか作っちゃってカード2枚でたりする

07
プリ88
錐げっつする

08
PSPのPSPを始めて1週間ぐらいでクリア
プリは89ぐらいでとまる
LHのβとかラペとか細かく手を出してパンヤに落ち着く
ここからはパンヤ。

09
パンヤ超ヤッテル。

10
パンヤ一段落
イルミスライトおもれー
麻雀を覚え始める
親知らず抜く

11
某Mをヤッテ飽きる
クロノトリガーやる
LH始める
おれはぴば

12
レイトン1週間ぐらいやってLH

ッテカンジ。

なんかのネトゲを始めると大人しくソレやってるねって感じ。
昔の感覚だとネトゲはコスパはよさそうだけど
今のRoは月額+課金アイテムがほぼ必須・・・ってわけでもないけど
おれがやるとしたら使うので結局のところはそうでもない。
2垢+教範+ある程度のらぐくじなりネカフェなりその他の出費を考えると
結局は毎月新作ソフトを買ってるのと変わらない予感。
パンヤとLHは節約プレイを心がければコスパはいい方だろうけど。
やっぱまーもりもりWM買って来たくなるってのはアル。

まぁコンシューマも好きなんだけどなんかこう寿命が短いッツーカ。
開始から終わりまでがハヤイっつーか。
ディスガイア3とかやったとしても1とか2ほどヤリコマナイ気もする。
タブン。
ていうかディスガイアシリーズはさすがにツカレタ

あとまー最近はネトゲ以外だと携帯ゲーム(DSとかPSPとか)しかやってない感じ。
まあWii以外の次世代機種がナイネってのもあるんだけど。
今ホシイカモってのはXBOX360かなぁそんなにやらないだろうけどって程度で。
手軽にやれてソコソコオモシロイのに流れる感じッポイ。

しいて上げるならDSとかPSPとかだと格ゲーがナイって感じ。
格ゲー分は最近足りてない気がする。
つーても買ったらタブン買ったことに満足してそんなやらなそう。
ブレイブルーはちょっとヤリタイってグライ。

コンシューマの本格的なRPGとか今仮に買っても最後までモタナイ。
戦闘が面白いーとかはタブン最初は
Σ(゚□゚)おおーってなるだろうけど
そのうち慣れてきてマァイイヤとか。
終始ヒトリでゲームをヤルってのに飽きてんダロウ。
対戦要素やら協力プレイがあれば
マケナイヨウニとかおれつえーとか色々やる気を起こす点がデルからダロウ。
ネトゲが割とメインになるのはきっとそういう点があるからなんだろうね。
コンシューマでネット対応のも割と増えてきたけど。
携帯ゲームも結構対戦協力要素はオオイシ。

まーそんなとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]