忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元素占いとかやってみた。

原子番号
61
元素記号
Pm
元素名
プロメチウム Promethium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

Σ(゚Д゚;エーッ!!

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

おれすげー存在ってことだな。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
N ( 窒素, 7 ),Na ( ナトリウム, 11 ),Mn ( マンガン, 25 ),Dy ( ジスプロシウム, 66 ),Rh ( ロジウム, 45 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Pmのキャラクター
プロメトロ


あたってるようなそうでもないような。


ちょいと実家の方に顔をryでした。
出張お悩み相談室。
今日の相談員は悩み事があればすぱっと解決でおなじみしいやんさんです。
ワーワー
ってところ。


Roは1.5倍だけどまー特にこれだってこともなかったなーぐらい。
まあまだ月曜あるのでラストスパートに期待。
あとはリンカー作りたいな。
カアヒ魂専用の。
目標は狭間なので東出口でかけなおせばいいしそんなLvもいらんのだけど。
まあそれ以前に教授のLvが上がってないのは問題。
さくさくあげたいところではあるのだけれどー。

まーそんなとこ。
書く事意外となかった。
あーGvでてもりもりしてたぐらい。
最近は前衛の攻撃の方が痛い感じだなあ。
風アンフロだからやっぱ地付与BBとかくらっててイテーとかなんだろうけど。
今回はバリケ戦で超頑張ってみた。
治癒杖でも持つべきかもしらん。

まーそんぐらいかな。
PR
修羅が実装されたとかなんとかで。

外見でてたけど3次にしてはいい感じかな。
思ってたよりかはいい出来。
♀はチャンプのが好きだけど。

チャンプを作ろうかちょっと悩むね!
アコ支援もStr振れるから物資補給も楽だしね!
拳聖に働かせれば89までクエストなりやればあとは光るの楽だしね!

チャンプになってどうしようって感じになるけど。
とりあえずはさっさか89まで上げてしまえば転生はいけそうな気がするな。
転生してこれをやりたいっていうのが決まったキャラがいないのが問題かね。

教授はアスムECの硬さにちょっとびっくり。
意外とかてーじゃんおれとか思った。

あとは土曜に外出予定はいったのでETいこうぜって話したら
じゃあ今からなって事になってさくっと。
よゆーよゆーとかさかさか進んでたらロボEQで詰んでしまってアラーとか。
まさかの展開。

EQ対策装備作りたくなるなあ。
アリゲクイールとホルン石盾にするだけで10%↑だし。
まあそれ以上となるとDマントとかだけど。
遠距離石盾は用途広いし装備可能職多いしで作っちゃってもいいかな。

そういやEQはECでダメージ減るのかな。
したらマジ系KATEEEEとかなるんだけど。
まーそんなん。
占いおれもやってみた


俺の目にも涙

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

cには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にcには、こういう傾向がある。

・妙にモテると逆に不審に思う
・休みの日にすることがない
・お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
・人間なんて所詮変わらないと冷めている節がある
・欲しいものを買うお金が慢性的に足りない

俺からcへのアドバイス。

・消しゴムを無くさないようにしろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


>お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
ここがあたりすぎててふいた
理想論を唱えつつも現実は現実みたいな。
まあ概ねあたっとるきがする
もんもすをみた。



異世界MapのBossだけどこれMVPじゃないのよね。
強さ的にはそれぐらいなんだけど。

教授は70/30ぐらいに。
Int90/Vit25までふって今後どうするか悩み中でステポイント保留中。
踏ん切りがついたら/Agi+ 100でもやって全振り。
スキル的には変換とチェンジとDC取ったとこで次は蜘蛛まで一直線。
蜘蛛>霧>Dis>AS10かな。
おそらくここでJob60超えるのでLvも90台だろうし
FCASとしてもそろそろ動けるようになるんじゃねってところ。
あとはバーン頑張って取るかな。

今後は70~80台を頑張って切り抜けたいところ。
残ったクエスト全部消化してもいんだけどね。
Job上がるのは結構残してあるし異世界クエも結構Mクラスの多いし。
まーそんなとこかね。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]