忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間でしたー。
明日までだけどまあもうやれんので。
拳聖は84→96(151M
セージは92→97の58%(168M
ってところ。
だいぶがんばった。
っつうか数値にするとがんばりすぎふいた。

つまり1.5倍がもう1週間あったら光れるって事だよな。
って事は@2週間あれば光れるって事になるn
ワオ!

さて、拳聖なんだけどこれで生体3デビュー出来るLvに。
まだ進入クエストやってないけどっていうかクエストを全然やってないけど。
転職クエストぐらいk
っていうかあいつはピラ4監禁なステだからあれだけd

1.5倍期間にセージお座りで拳聖ソロでピラ4やってみたんだけど
ステがだいぶ完成してきたおかげで自給も安定。
お座り側がLv96で35%上がってたから
17Mぐらい出てた事になるのかな。
1.5倍+靴恩恵2+教範なので素の自給は6Mちょいか。
まー思ったよりは上がった。

拳聖は肩をイミュンにしてVitを今38?まで振ったんだけど
SBで死ぬこともだいぶ無くなった。
獅子仮面のスタン発動率は異常。
ASPD190なのでCTRLクリックされてるアヌは勿論ずっとスタンなんだけど
追加沸きした他の敵も回し蹴りでスタンしまくるあたりチート装備過ぎるって思う。
いやまあ出ないときは出ないけど。
おかげでSBは基本的にうたれません。
うたれても大体避けるんだけどまあ最悪被弾しても即死はしない感じ。
92?ぐらいからイミュンにしたんだけどそこから今までSBで即死は1回だけでした。
それまでは1hに1~2回は倒れてた。
SBくらって生きてはいるけどスタンしておwtって事もなかった。
スタン自体はするんだけど大体ギリで魚連打が間に合う感じ。
つまり事故死の可能性は0じゃないって事なんだけど。
まあでもほぼ死ななくなったかな。
MHに突っ込んでも大体なんとかなる。
回し蹴りのご機嫌次第ってのはあるけど。

一応ウィスパはずすとこいつは発光してもアヌ95%は届きません。
速度+グロはいってから安息すれば何とか達成するかな?って感じで。
なのでまあイミュンベントスの実装も考えてはいるんだけど
ただの+7レイドマフラで安定しちゃってるので
まいっかーとか思ってるところ。
ピラ4だと基本囲まれるので95%達成する事がそこまで重要じゃないってのも。
そこまで囲まれないところ(SD4とか?)だと95%は生きてくるかもしれませんが。
おれのステ(Agi補正込み100)だとベントスあっても料理や支援前提になるので。

まー考えてたぐらいの自給も出せるようになって安定してきて満足気味。
あとはこのままセージとか♀垢発光用に貢献してくれたまえってところ。
MEとかハンタとか他にもひっぱりたいところはいるけど
まぁセージが光ったら拳聖なんざほかっといて教授だn
PR
たまにはHiPriとか。
名無しにちょっと行ってJobが上がりそうになったのでピラ地下で仕上げを。
J64になったーとか。
これでようやくキュアがとれました。
HPになってとることになるとは思わなかったけど。
混乱とかがうっといからなあ。
ETで混乱にかかってて死んだこともあったので
これからの時代キュア切りはまずいと思った。
沈黙解除だけならデビーナで事足りるんだけどね。

あとはGv出たーぐらい。
インベ粘着とかWiz陣で異常MBとかしてた。
ここんとこケンセイばっかだったので耐えれるキャラはやっぱええなあと思う。

ケンセイは1.5倍期間で相当あがってるなぁ。
1.5倍開始前は84/50だったみたい。
セージもずっと吸わせてるのでだいぶ上がってますが。
あとは月曜でどこまであげれるかな。
ドラクエ9はセーブ1個しか出来ないとか

これって多人数プレイなのはとてもいいと思うんだけど
自キャラ一人までって事なのかね。
職業はまあ途中でダーマでもあって変えられるんだろうけど。
まーそれどうなんってちょっと思う。
セーブデータは1個だけどキャラはいっぱい作れますとかだったら
色々職業作っといてやる人に合わせて選ぶとかでもいんだけど
キャラも1つのセーブに一人とかな気がすんだよな。
職業は途中で変えられますがLvは1からになりますとか。

前評判から微妙臭漂う感じだったけどどんどん駄目な流れに。

あとこれちょっとふいた。
ローソンでおいしんぼネタ。
結構あるあるwwwとか思う点が多かった。
最近コンビニで買い物とかしてないからあれだけど。

Roは拳聖90セージ94?ぐらいにー。
拳聖ピラ4ソロをちょっと試してみたんだけど
一応いけるにはいける。
奇跡前提だけd
消耗品は魚700ハエ550罠200ぐらい。
効率は1hもてば7前後かな。
結局1h(消耗品が)もたんかったので帰っちゃったけど。
なんつーかまずSBで即死がまずい。
Vit上げてイミュン着ないとって感じ。
死んだらプリで起こしてーとかなんだけど手間かかってめどい。
あと蹴りでも意外にSP切れる感じ。
安楽2種+属性で140使うし。
ここはどうにかしないとなあ。

しかしまーやっぱソロでこれだけ出せるってのは利点。
拳聖側で7M前後なので
お座り側だともちょい上。
今は1.5倍期間でこの効率なので
この期間の間に拳聖もちょいあげて
普通の状態でもこれぐらい出せるようにーってあたりが目標か。
さてさて。
Roは拳聖がバサク解禁したーとか。
今まで狂気飲めるのおらんかったんだけど
最初に達成するのが拳聖だとはおもわんかったなあ。

まあ覚醒でもプリ支援あれば190いけてたからいんだけど。
ソロだと狂気じゃなきゃむりげ。

あと今は1.5倍期間なのでピラ4にセージを座らせてみたり。
PTM5人だから一撃でかいけど混み過ぎでなあ。
まーこんなもんかなってところ。
拳聖モーチョイあがらんとあれかな。


あとー
母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年とか。

外国人のリアクションだなあって思った。
まー気持ちはわからんでもない。
けどまー垢削除なりされるほどやってたんだろうなあとか思うと自業自得だなとか。
限度ってもんがあるしね。
マジキチなのもいるし世の中広いなあと思う。

あーでも子供の頃にネトゲにはまったら違ったかも、とか思ったけど
実際今のネトゲは大体が課金ゲーだから結局そうでもないな。
とかそんなん。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]