Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに拳聖がJobカンストしたーとか。
80台後半になると思ったんだけどずっとアヌーだったからか83/50とかそんなん。
これでやっとASPD190到達ヽ(゚д゚)ノ
ここからは成長もゆるやかになるので
そろそろセージに吸わせ始めるかなとかそんなところ。
しかしまーASPD190で2k近いクリ連発は意外と面白いかもしれん。
アヌーもすぐおちるし。
問題は夜になるとピラ4は人でごったがえすってところか。
あとはこないだ実家戻ったらいらないPCがあって1個もらってきたとか。
これで4Pcが出来ちゃう。
あんまやらんとおもうけd
まー作業しながら音楽ながすなり動画流すなりとかするPCになるかm
まだ設置してないからあれだけど。
とかそんなん。
80台後半になると思ったんだけどずっとアヌーだったからか83/50とかそんなん。
これでやっとASPD190到達ヽ(゚д゚)ノ
ここからは成長もゆるやかになるので
そろそろセージに吸わせ始めるかなとかそんなところ。
しかしまーASPD190で2k近いクリ連発は意外と面白いかもしれん。
アヌーもすぐおちるし。
問題は夜になるとピラ4は人でごったがえすってところか。
あとはこないだ実家戻ったらいらないPCがあって1個もらってきたとか。
これで4Pcが出来ちゃう。
あんまやらんとおもうけd
まー作業しながら音楽ながすなり動画流すなりとかするPCになるかm
まだ設置してないからあれだけど。
とかそんなん。
PR
久々にポケモン。
今Wi-Fiでジラーチがもらえるよーとか。
これであと入手困難っぽそうなのはセレビィだけかしら。
ホウオウも無いんだけどあれは金銀くれば問題ないし。
あとはアルセウスぐらいなもので。
まーもらったところで使い方に悩むのは多いんだけどね。
デオキシスとか。
あれアタックフォルムで速攻フルアタ型ぐらいしかおもいつかn
スピードでもいいけd
Roは特に。
拳聖は奇跡前提だからってのもあるけどちょっとさっくりやってこようかな
ってのが出来ないのが問題かもしらん。
まーそれならモンクでもやってろって話ですn
明日はちょっと実家にいってるので夜いませんよーとか。
今Wi-Fiでジラーチがもらえるよーとか。
これであと入手困難っぽそうなのはセレビィだけかしら。
ホウオウも無いんだけどあれは金銀くれば問題ないし。
あとはアルセウスぐらいなもので。
まーもらったところで使い方に悩むのは多いんだけどね。
デオキシスとか。
あれアタックフォルムで速攻フルアタ型ぐらいしかおもいつかn
スピードでもいいけd
Roは特に。
拳聖は奇跡前提だからってのもあるけどちょっとさっくりやってこようかな
ってのが出来ないのが問題かもしらん。
まーそれならモンクでもやってろって話ですn
明日はちょっと実家にいってるので夜いませんよーとか。
やっと本帽子とヴァンベルクcげっとしたーとか。
本は割と売ってたけど後者がなくてのお。
まーこれでようやくってところかしら。
あのケンセイはほぼアヌ専門なのでこれでもう必要な装備は整った感じ。
あと足りないのはLvぐらいなもので。
今79/46だったかな。
85/50がとりあえずの目標。
そこまで行けばダンチなはず。
バサク飲めるし悪魔取れるしで。
効率が出るようになってしまえばあとはセージをry
とかそんなん。
1h教範がもりもり残ってるけどさっさと上げる為に使ってしまうかの。
本は割と売ってたけど後者がなくてのお。
まーこれでようやくってところかしら。
あのケンセイはほぼアヌ専門なのでこれでもう必要な装備は整った感じ。
あと足りないのはLvぐらいなもので。
今79/46だったかな。
85/50がとりあえずの目標。
そこまで行けばダンチなはず。
バサク飲めるし悪魔取れるしで。
効率が出るようになってしまえばあとはセージをry
とかそんなん。
1h教範がもりもり残ってるけどさっさと上げる為に使ってしまうかの。
奇跡( ゚Д゚)ウマー
ピラ4で素プリ1と奇跡起こした蹴りケンセイ2でぽこすかやってんだけど
1hでLv2上がる感じ。
人が多すぎるのが問題かな。
アヌにありつけん。
けどまーうまいのお。
71→73だから3人で教範なし自給3Mぐらいか。
アヌはジョブも高いから今73/40に。
あとは獅子に刺すヴァンベルクcと奇跡起こすための本帽子があれば
問題ないかもしらん。
ケンセイもクエストオンラインしようかと思ったけど普通に狩ったほうが
はやいかもしらn
進入クエ系だけそのうちやっとこうぐらいか。
まーそんなとこ。
ピラ4で素プリ1と奇跡起こした蹴りケンセイ2でぽこすかやってんだけど
1hでLv2上がる感じ。
人が多すぎるのが問題かな。
アヌにありつけん。
けどまーうまいのお。
71→73だから3人で教範なし自給3Mぐらいか。
アヌはジョブも高いから今73/40に。
あとは獅子に刺すヴァンベルクcと奇跡起こすための本帽子があれば
問題ないかもしらん。
ケンセイもクエストオンラインしようかと思ったけど普通に狩ったほうが
はやいかもしらn
進入クエ系だけそのうちやっとこうぐらいか。
まーそんなとこ。