Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はクエスト進みませんでした。
セージ以外やってたからなんだけど。
ヒバムちょっとしばいて生体いって場所空いてねーとか話してた頃に
なんかでかい虫がはいってきたとかで。
まじでΣ(゚□゚)とかおもってRo終わりにして虫退治開始したんだけど

クワガタでした。
部屋の中でクワガタて。
どんな田舎かと。
ゴキジェット的なものがなかったからダニアースぶっかけたんだけど
おとなしくなった。
っていうか昔はよくクワガタだーとかセミだーとか色々捕獲してたんだけど
今みると気持ちわりーな。
よくこんなん捕まえる気になったよなって思う。
まー蛾とかじゃなくてよかったなーとは思うけど。
あいつ粉まいて飛んでくから嫌い。
あと蚊とかハチとか刺す系も嫌いだけど。
っていうか虫全般嫌いd
これが大人になるって事なんですかね。
違いますかそうですか。
あとはー
久々にニコニコちょっとみてMikuMikuDanceとかあったなーって思って
落として弄ってみたらちょっと面白かった。
これやってると格ゲー作りたくなるな。
ネギもたせてヴォルカ作ろうとして結構難しいんだなって思ったけど。
まー意外と楽しい。
セージ以外やってたからなんだけど。
ヒバムちょっとしばいて生体いって場所空いてねーとか話してた頃に
なんかでかい虫がはいってきたとかで。
まじでΣ(゚□゚)とかおもってRo終わりにして虫退治開始したんだけど
クワガタでした。
部屋の中でクワガタて。
どんな田舎かと。
ゴキジェット的なものがなかったからダニアースぶっかけたんだけど
おとなしくなった。
っていうか昔はよくクワガタだーとかセミだーとか色々捕獲してたんだけど
今みると気持ちわりーな。
よくこんなん捕まえる気になったよなって思う。
まー蛾とかじゃなくてよかったなーとは思うけど。
あいつ粉まいて飛んでくから嫌い。
あと蚊とかハチとか刺す系も嫌いだけど。
っていうか虫全般嫌いd
これが大人になるって事なんですかね。
違いますかそうですか。
あとはー
久々にニコニコちょっとみてMikuMikuDanceとかあったなーって思って
落として弄ってみたらちょっと面白かった。
これやってると格ゲー作りたくなるな。
ネギもたせてヴォルカ作ろうとして結構難しいんだなって思ったけど。
まー意外と楽しい。
ファン感謝祭とかで今後の発表があったらしーとか。
Roね。
次は異世界編とのことでへんな虫とか動物とかがでるっぽいけど。
聖とかいたし一応弓職もPT需要ふえるかもしらんとかそこらへん狙いなんだろうけど
意外とまずいっぽい感じがするんだよなあ。
狩場的には今までのとこのがよさそうな。
BS型弓職にはすげーいいかもしらんけど。
あとは新髪型・服染色・倉庫拡張とか。
倉庫はありがたいなあ。
新しい装備とかもりもり増えるしキャラスロふえてから正直たりんかったし。
収集品もクエストで使うのとかとっとくとあっつーまにryだったので。
髪型と染色は課金っぽいようで。
まーそうだろうなーって思ったけど。
髪はおれノビデフォ髪の茶髪でほぼ統一してるからまぁいいかなぐらい。
そこそこよさげなのもあった。
服染色は結構いいのあったりしたな。
緑のチャンプとか青い教授とか黒いチェイサはよさげ。
赤い♀HWはちょっとryだった。
教授なったら染色したいところ。
セージはクリアしたクエストがある程度たまったので
ネカフェで消化して80超えたところ。
これでLv80↑のクエストもやれるので次はそれもこなしてく感じで。
こっからはもらえる量が大きくなってくるし。
ってとこかしら。
あとはRJCパック装備がもう露店にならんでるようで。
バラは0.1%ぐらいみたいだなあ。
ないよりかはあったほうがーぐらいかね。
Luk+1が欲しい人はーとかでも。
ヘルモーズがきてFCASよりもBSのがSUGEEEEってなってるみたいで。
ASPD190の敷居がだいぶさがったみたいだなあ。
まあそれは騎士にもいえることなんだけd
村正装備だと素Agi70↓ぐらいで190いけるっぽい。
ムラマサセブンしてるとLukに振らないとryだからあれだけど。
WSで過剰ハトブレとか嵐斧とかもってたらヘルモーズたのしそうかもしらんのお。
安くなったら1個欲しいところ。
Roね。
次は異世界編とのことでへんな虫とか動物とかがでるっぽいけど。
聖とかいたし一応弓職もPT需要ふえるかもしらんとかそこらへん狙いなんだろうけど
意外とまずいっぽい感じがするんだよなあ。
狩場的には今までのとこのがよさそうな。
BS型弓職にはすげーいいかもしらんけど。
あとは新髪型・服染色・倉庫拡張とか。
倉庫はありがたいなあ。
新しい装備とかもりもり増えるしキャラスロふえてから正直たりんかったし。
収集品もクエストで使うのとかとっとくとあっつーまにryだったので。
髪型と染色は課金っぽいようで。
まーそうだろうなーって思ったけど。
髪はおれノビデフォ髪の茶髪でほぼ統一してるからまぁいいかなぐらい。
そこそこよさげなのもあった。
服染色は結構いいのあったりしたな。
緑のチャンプとか青い教授とか黒いチェイサはよさげ。
赤い♀HWはちょっとryだった。
教授なったら染色したいところ。
セージはクリアしたクエストがある程度たまったので
ネカフェで消化して80超えたところ。
これでLv80↑のクエストもやれるので次はそれもこなしてく感じで。
こっからはもらえる量が大きくなってくるし。
ってとこかしら。
あとはRJCパック装備がもう露店にならんでるようで。
バラは0.1%ぐらいみたいだなあ。
ないよりかはあったほうがーぐらいかね。
Luk+1が欲しい人はーとかでも。
ヘルモーズがきてFCASよりもBSのがSUGEEEEってなってるみたいで。
ASPD190の敷居がだいぶさがったみたいだなあ。
まあそれは騎士にもいえることなんだけd
村正装備だと素Agi70↓ぐらいで190いけるっぽい。
ムラマサセブンしてるとLukに振らないとryだからあれだけど。
WSで過剰ハトブレとか嵐斧とかもってたらヘルモーズたのしそうかもしらんのお。
安くなったら1個欲しいところ。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
中国でモンハンのモロパクリゲー登場
動画があったからみてみたけどこれひどいなww
違う部分の方が少ないじゃねーかwwwって感じ。
まあ中国がパクるのはいつものことだけd
しかしまーやりすぎ。
あとこれ
対戦メインの新しいスパロボ作品,ニンテンドーDS「スパロボ学園」が2009年秋に発売
スパロボ学園ふいたwww
なんでもありっすねwwww
まーロボットアニメはグレンラガンとかメダロットぐらいしかよく知らんので
あんまスパロボ系をやりてーとはならないんだけども。
ざっと見た中でヴァーチャロンとGガンをちょろっとしってるぐらいなもんだしなぁ。
ヴァーチャロンもマーズなのはあんまりいただけないg
まーようやるなーとか。
中国でモンハンのモロパクリゲー登場
動画があったからみてみたけどこれひどいなww
違う部分の方が少ないじゃねーかwwwって感じ。
まあ中国がパクるのはいつものことだけd
しかしまーやりすぎ。
あとこれ
対戦メインの新しいスパロボ作品,ニンテンドーDS「スパロボ学園」が2009年秋に発売
スパロボ学園ふいたwww
なんでもありっすねwwww
まーロボットアニメはグレンラガンとかメダロットぐらいしかよく知らんので
あんまスパロボ系をやりてーとはならないんだけども。
ざっと見た中でヴァーチャロンとGガンをちょろっとしってるぐらいなもんだしなぁ。
ヴァーチャロンもマーズなのはあんまりいただけないg
まーようやるなーとか。