忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに豚インフルも東京進出とか。

大阪の自宅待機くらってる高校生が東京進出→感染かと思ったけど。
潜伏期間的にそれはないか。
渡航歴のある人だそーで。
まー都内に住んでないとはいえまずいなあ。
気をつけましょう。

せーじはクエストがry
一度に全部経験値貰えるわけでもないので3回にクエストわけてるんだけど
1回目の分がようやく半分いったかなーいってないなーぐらいのところ。
でかいクエストいっぱいあるからなあ。
サインとかキルハイルとかMSSとか。
まーぼちぼち。

あとはー
FCASの動画とかちょっとみててやる気出てきたとか。
天使の忘れ物とヘルモーズの比較をちょいちょいやってたんだけど
FCASではヘルモーズに軍配が上がる感じだった。
ASPDが低いうちはそこまで大差ないんだけど
上がってくるとヘルモーズのが上な感じっぽいねえ。
忘れ物装備時でASPD186↑あればヘルモーズ優勢になってくる。
あがればあがるほどry
忘れ物もInt+1とかあるしMatkが繰り上がるなら忘れ物>ヘルモーズになるんだけど。
まあ他職ではまたちがうけどね。
弓なら素打ちのみヘルモだったし。
シフ系なら短剣でない限りひよことかだろうしなあ。
まあ思ったよりは結構いい装備くさかった。
ASPDだけならそのうちASでどんな武器でもAR発動するおしゃれな帽子でるけど
あっちは持続すんの無理くさそうだしなあ。
悩ましいところ。
まーまだLv的にryなのでいまはいらんけd
PR
そういえば。
Roでおれがやることは絶対にないだろうと思ってたんだけど
ついにやっちまtt



( ゚Д゚)・・・寧ろ結果オーライだったのかもしらん。
ケータイからだと多分画像みれんかも。
みれてもちっさくてわからんかm
さげにっき。
受けるクエストをまとめて必要な収集品リストをざっくりとまとめて
それを集めてたらいい時間になってしまった←いまここ

相方がローグでクエストオンラインやるとかでペコHB装備できる70まで
セージで引っ張ったのでセージは72に。

今日は日曜だからGv出るつもりだったんだけど
この土日はなんか回線がぷつぷつよく切れて露店出して10分でサバキャンとか
ンモォー!! o(*≧д≦)o゛だったのでお休み。

まーそんなところ。
クエストは結構量あるのでしばらくは変化のない日記になりそう
っていうかそもそもかかなそう。

豚インフルがちょっとすごいのがびっくり。
今住んでるとこは今のところ特になんもないけど今から気をつけておくべきだよなーとか。
インフルは食らうと長引きそうだからなあ。
国内で発生したからこっからは増えそうだし。
まーきをつけましょう。
さげがLv70にー。
キャラ作ってからFWとFB10しか使ってないのでセージ転職後からスキルふってませn
あるある。
カタコンにRowかついでFW撒いてればHPもSPもへらんかった。
いい時代になったもんだ。

これでぺこHBが装備できるのでこっからクエストオンラインになる予定。
全部教範入れて終われば86前後なんだけどなげーなあ。
一応経験値をネカフェ教範でやれば90いくっぽいけどまー量あるからなぁ。
うーんってところ。
1回でやりきれんしな。

まあ86もいけばあとはFleeもあるだろうしFCASっぽくなるかなとか。
氷かアヌいけるまで頑張ればあとはなんとかなるかなあとか。
ちょっと頑張って教授目指すつもり。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]