忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシラ+ブラギで無詠唱がたのしーとか。
名無し3でサンク>アイシラ発動>無詠唱MEとかやってたら30分で青J200近く消費した。
やべー。
サングラスオブジェムストーンほしいz
ミストレスcあっても上段に刺したらアイシラ発動できんしのお。
頭がラーメン以外だとDexによる無詠唱がきついしのお。
ゴスペル前提になるし。
まあ極Dex装備だとMEの威力がryになるから結局実用範囲で考えると
アイシラになるんだろうなあって思う。
ソロで無詠唱いけるなら使い道はあるんだけども。

無詠唱は面白いんだけどHWだとAMPあるから
SGぼーんwwwwばっかしてるわけにもいかないのよな。
素WizとかMEあたりが一番アイシラ無詠唱の恩恵を受けてるのかしら。
MEはそのぶん青Jをいつもの倍は使う事になるけど。
まぁでもあれは誰かに青J持ってもらってでもやりたい。
頭上段のミストレス刺しがあってもおれはアイシラ使いそう。
アイシラ中段があるならまた別だけd

あとはセージを作り直すことに。
ふよふよセージを付与も出来るFCASあたりな感じで。
ブラギとアイシラつけて無詠唱FBでまじっこ時代を卒業しました。
ここらへんはあざらし大先生のおかげです。
しかしまあマジは環境次第で効率出るもんだなあ。
混んでる時間帯だったのに時給2Mぐらいはでてたっぽい。
FW3枚>アイシラ>FB10連打>アイシラおわる>FB10詠唱どーん>アヌ死ぬ
って感じだった。
たいへんおいしゅうございました。

ステはInt素90になったのでこっからAGIかなってところ。
アヌ95%とか氷95%いけるようになるまではがまんの子だけど。
相方が教授でGvでもりもりしてるのをみたらちょっとうらやましく・・・!
とかそんなんでちょっと教授めざそうかしら的な。
スキルの予定はこんなん
FC4止めは教授の偉い人に怒られそうだけど。
あとSWをちょっととりたかったけどなーぐらい。

まーそんなところ。
PR
ルミネスを少々。
これすげーっておもった。



全消しはあんまやったことないんだけどこんな出来るもんなんだなあと。
ちょっと練習してみようかしらゴゴゴ←いまここ

RoはMEのデスペナが1Mになりましたとかそんなん。
ちょっとやそっとで死ぬから結構大変。
Vit無い職はこれだから。
まーぼちぼち。
HPが@20%で上がるのでそっちもぼちぼちと。
とかそんなん。
おー
これすげー

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

なんか面白いコピペあんなとは思ったけどニュースの記事になってるとはおもわなんだとか。
まあでもこれ読めちゃうのがすごいっていうか
最初見た時1行目は何も違和感なかったのがなんともって感じ。
ぶんょしうで気付いた。

あとはポケモン金銀リメイク決定のよーで。
ホウオウとエンテイ欲しかったので金買うかなって感じのところ。
火系だいすきっこ。
ルギアはもうもってるので。

RoはMEの発光までの狩場に悩むところ。
っていうか死にすぎ。
再開してから10回ぐらいはしんでr
Vitに慣れすぎたな・・・。
DexカンストVit1→Dex1Vitカンストは詠唱遅いだけだから問題ないけど
逆はきっついな。
安定しなさすぎる。
おれよく今までこのキャラでやってこれたよなとか思うぐらい。
今度はVitをもりもり上げれるキャラにしたいところ。
意外といないんだけどn
ここんとこのあれこれ。
やいぱの人がセージ作ってたりざらしの人がアコ育ててたりしたので
いい機会なので養子鳥を作り直すことに。
養子は勢いで作ったけど転生できない職に用はないでs
上げる気が出ないから結局放置になるし、それでキャラスロつぶす方が勿体無い
って事で。

鳥はDex100ブラギと修練10とったのでアイシラ発動すれば無詠唱可能まであげた。
あとはIntふっといてディレイカットに努める感じかな。
あのこはブラギが出来ればいいんで。
需要があれば出すのでだれか引っ張ってください。

あとはMEをやろうととりあえず決めたので装備を一新。
今まではDex極装備でおれHAEEEEEして楽しんでたんですが
最近の狩場だと早いのはもう別に普通なわけで
威力が重視される世の中になってますので。
詠唱速度ならブラギ乗れば早いしなぁ。

まーとかそんなんでDexカンストしてる今、威力装備に。

こんな感じ。
詠唱速度は正直ものたりんとこがあるんだけど。
まーでもAマミもアヌーも1枚で落ちるのでこれは悪くないところ。
スピリンとかなくてDex装備だったら1枚じゃ無理だったんだよな。
6~8Hit必要だったはず。
まあ今でも確じゃないのでLAいれて4Hitぐらい(たまに5Hit)
で落とす感じにしてますが。

頭はアイシラ刺しにするのは決定だったんだけど、何にさすかが最後まで悩んだ。

1:パレード帽
ディレイカットはMEにとっては大きい

2:ダイアデム
中段も使うのはちょっとなーとは思うものの性能はまあまあ良し。
ただ見た目がひぐちくんになるのもいただけない。
安ければ性能装備だと考えて目を瞑るかもしれんけど。
こんなにだすならクラウンにするわってなる。

3:Sクラウン
S1でInt+1ならたれリーフもあるので過去の栄光的な感じもあるけど
見た目は#並に好きなので悩んだ。
まあ結局ディレイ面とSクラウンの値段の上がりっぷりでボツに。

4:バルーン帽子
詠唱カット目当て

まぁでも詠唱はDexでどうにかできるけどディレイは出来ないしなって事で。
コスパも見た目も良いパレードでいっかなと。
あとまー闇D服も欲しいけどこれはさっさか転生しないことにはry

狩場はスピリン持ってあれこれいってみたんだけど
どれもとりあえず教範無しでー

GD3:
欲張って死ぬ。欲張らないとマズイ。効率2.7前後・金銭まあまあ
テラーはDex装備だとたぶん1枚でいけるかどうかあやうい。

アユタヤ3:
Dex装備の方が出るけど2.3~2.5ぐらい
スタンがちょっと怖い

ピラ4:
スタン死多め。結局アヌはどうにかしてもマタが鬼門。
効率3.3前後だけど安定しない
転生後の方が良さそう

ピラB3:
アモンFPにHIOしないよう気をつけるべし(踏んだらアスム無し未転生じゃ即死
効率はちゃんとはかってないけど多分3前後
ピラ4よりアヌとタイマン率が高いので安全性は高い感じ。
おれの場合はTU3でアヌ食うより1匹からでもデビーナ→MEの方が早いかも。
デビーナきれるまでTU繰り返しても死なないのをみるとがっかり感が。
TU10のHPいるから成功率比べちゃうってのもあるかも。

って感じ。
まー金も減ってきたのでそろそろ金策を考えないとまずいかもしらん。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]