忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチくる?
いくいくー

本日はネカフェD不死におっじゃまー
的なね。
クエ経験値回収ついでにチラ見してきた。
ちょっとMEを光らせる気になったのでがんばっていってみた。


2Fはこんなかんじ。
Exp2.5~4kぐらいの不死が中心だかららくちんな感じ。
3Fはアヌーとカリッツとラギットとスローターかな。
一応DIもいたけどあれはいらんね。
3FはMEの方だと余裕なかったのでSSとってないけど。

3FいってMEしてたら30分でかりつc2枚出たとか。
ここドロップ率あがってんかねっておもた。
あとリムーバcもでてたし。
@160%ぐらい。
PR
シャドウチェイサーの外見でたーとか。


( ゚Д゚)・・・。
見た目としては嫌いじゃないんだけどー
野郎は身長高すぎてなんかきもい。
♀は紫の靴下がうーんって感じ。
チェイサーなら♂≧♀だったんだけどなあ。
シャドウチェイサーなら♀>♂だな。
今あれこれやってるのが落ち着いたらローグ作るかな。

あとはドラをHPソロでちょろちょろ狩ってるぐらい。
ドロップもMVPもイグ実50%ぐらいなので毎回1つはゲットできてる感じ。
カードくれねーかな。
まあイグ実以外のドロップは確率終わってるからあんま期待はしてないけど。
HPは白スリム以外に緊急用のイグ実や種を持ってるのでそれの補充とかそんな感じで。
ドラの場合は他の人が来ても割となんかこう支援されたりとかして平和。
まあおれも交戦中のみたらLAいれたりとかだろうしなあ。
サンク敷くしかないしドロップ権覆すほどの火力もないからそんなもんか。
まーソロでちょろっとボス狩って来れるのはらくちんでいい。
おはようございますだし

RoはETにいったり。
初回は50回手前でサバキャン
2回目はこれ

ヒバムおじさんを削りきれずに終了。

そして3回目。
臨時広場にET行きがあったので悩んだ結果いってみるかとか。
構成はパラ、SbrAX、HP3、チャンプ2、クリエ、教授、冠、HWとちゃんとした構成。
でー


さっくさく90Fのイフまでいって



ウゎァーってなっておわり。
こんだけ面子いればEQくらってもだいぶ分散するから
イフのEQでもなんとか耐えれる感じだった。
全員がEQ食らう事が前提条件な感じだけど。
バフォとかロボのEQで死ぬかなぁとか思ってたんだけど結構あっさりいけた。
案外余裕げ。

イフの場合はEQにパルス重ねられると厳しい感じだったなあ。
前衛にヒール連打したりするから結構パルス範囲に入ってた。
あと混乱がうっとい。
支援やヒールするのに移動せんといかん時も変な方向にちょろちょろいって
パルスくらって死ぬとかあったし。
混乱100%耐性cってあったっけか。

まあそんな感じだった。
5MぐらいHP削ったんだけど@2Mが無理だったなあ。
まー80Fでスピリン出たのでうます。

あとは暇な面子と遊んでたんだけど
VitHPでもMVPとれるんだぞ的なところを。

ドラはまー基本よね。
HJとかくらってもそんないたくないでサンク連打してれば余裕でかつる。

あと嵐。

このご時勢まさかの被ダメMVP。
まあ火力が素Wiz*2のHDだからってのもあるんだけど。
1回1kぐらいのダメで延々耐えながらぽこぽこやってたらMVPとれた。
被ダメでMVPとれるシステムはまだちゃんとあったよ的な!

まー特にこれっつーレアもなかったけどNE。
豚インフルが猛威を振るいそうで
やばくねこれ。
GWあけたあたりからきそうとかなんとか。
ウゎァー。

Roは色々と。
ハンタでノーグいって散ったりとか。
HPHPLK教授でアビス行ったけど結局LKが一人で釣って来てBB
→残り3人定点支援のが安定するとか
ET80階まで上ったとか。
ヒバムおじさんHPあるからなあ。
削りきれんかった感じ。

ETに関してはおれ素プリでよくいけたなぁと。
下手したらHJとか画面全体メテオ程度で死ぬんじゃないかなとか思ってたけど
耐性装備万全にしといてアスムあれば一応生き残れた。
EQは無理なので範囲外からEQで倒れた人にリザ撒いてたとか。
素プリは地味にLv高いのであんま死にたくないってのも( '-')cチョット。

しかしまーやっぱVitない職はコエェ。
FLEEあってもMHP4k5kとかだでな。
HPの半分にすら届いてないz

あとまープリは転生させるべきだな。
素プリだとやっぱいらない子な感じがどうしても。
あとMEはDexあるからリザ1でも十分とか思ってたけど
やっぱリザは4欲しいと思った。
あとはー
ET上ってる時に次回これはもってきておかないとだなって思ったのがあったんだけど
なんだったかな。

聖水だったかな。
アスペ投げれないのはまずいなって確か思った。
まあ現地で拾ったアイテムでなんとか出来たりするけど。
現地で黄ジェムと空き瓶でデリュ>ベネディクタで聖水作ったりとかだし。
とかそんなん。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]