忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのパンヤで新キャラでるーとか。
そのうちPC版でも出るんですねわかります。
パンヤもまたやらんくなったなあ。
また突然やりたくなったりはするんじゃないかなあと思うけど。

Roは特にー。
はんたとHPが地味に上がってますぐらい。
これっつーレアがでてないのが問題。

HPは次のLvまで50Mとか必要になってきたけどなんか普通に上がってる感じ。
まーあがりにくくなったなー程度。
未転生の頃は必死こいてた気がするけど。
環境の違いかしら。
PTでお呼ばれも多いからなあ。
あと基本死なないってのもたぶんでかい。
まーHPはソロもPTも出来るから特に頑張らなくても上がるのよね。
HP1本槍になったら光った時にどーするかってなるだろうけど。
まーハンタが飽きずに光れればいいなーぐらい。
PR
が地味に痛い。
やーねー。

HPが93に。
Dexにふりふりして終了。
まだ詠唱遅いけど。
まー詠唱に関してはDexカンストプリもいるし
いくら上げても早いとは思わないだろうけど。

HPはなんつーかソロもPTも出来て便利なんだけどやっぱ限界があるよなと思った。
耐久力ではLKにゃ勝てんしMEとって火力でもHWにゃ勝てんでのう。
とか。
まー利便性でなら一番なんだけど。

最近はHPソロでアヌー狩ってハンタを公平で座らせてたり。
ちょっとスナにしようかとか。
Lv90になるまでは座ってた方が早いって結論に至ったので。
久々にAgiのある職だけどまだASPD低いんだよな。
未転生だと185前後がいいとこだからなあ。
見た目はハンタのがいんだけど。
問題は飽きないように頑張ろうなトコロ。

あとまー今まで高Lv狩場はHPがメインだったから
それ以外のVit無いキャラだとすぐ死にそうでちょっと怖い。
まあ今のように前に出ることはないだろうけども。
Dexは麻薬だwww一度味わうとやめられないwwwとか思ってたけど
Vitの方が依存性強い感じがする。
Dexは弓やHWとかでないと自己満の域を出ないところがあるしなあ。
D-Vか。
教授ですねわかります。

まあ多分VitふりTEEEEってなると思う。
FLEEで避けるってのもなくはないけど。
5%で即死じゃあ話にならんって思うので。
スナは貧弱っこだからなあ。

ていうか罠の巻き込み倍化とASで罠ずらし終了のお知らせが痛すぎる。
罠師嫌い過ぎだろ重力。

あと鯖の移動が出来る新システムで噂のWESチケットは2分で売り切れたみたいで。
はえー。
来週また追加500くるとからしーけど。
やっぱ鯖移動したいって人じゃなくて
鯖移動でワールド毎の物の差額で儲けたいって人多いのかね。
別鯖のアイテムだけ持ってきたいって人も結構いるみたいだけど。

まあ売れるって事がわかった以上これも定期的にあるんだろうなあとか。

あとこれ
野球は殆ど見ない人なんだけどこれはひでえと思った。
傷害罪乙とかならんのかね。
わざとってレベルじゃねーだろjk
ET実装されたけど実装したら別のところに不具合でたから一旦撤去しますとか。
復旧は未定。
ェー。

まーHP以外にも行けるまともなキャラが欲しいなあとかちょっと思う。
なんか新キャラをやろうかと思ったんだけどやっぱ不便だからとかで止まるのよn
とかでまあうーんみたいな。
ハンターはとりあえず2PCお座りで
HPと組んでもりもりやれるからそれである程度のLvまで上げるかなあとか。
80台前半とか弱い上に必要経験値が地味にあって上がりにくいとかで
最近そこらへんが鬼門。
さっさか90台にならねーかなって思う。
教授をちょっと作りたいかもしらんとか思ったけど
サゲが色々とだれそうっていうかだれる。だれた。
Intとアヌ95%のFLEE確保出来ればはえーんだけどそれ90台だしなあ。
とかそんなん。

とりあえず今日はちょっと用事があるのでお出かけ。
ET実装とかー

PCつけてメッセ起動したらET行こうって流れになってちょっと見てきたとか。
面子はLK1パラ1HP4冠1HW1教授1砂1かな。
5F毎にMVP出てくるけど余裕だった。
途中サバキャンでおちてもうryだったけど。
45Fのオシにはもう落ちてたから43とかそんなかな。

60FにセニアとDOPとかいるみたいで大変になってくるのはそこらからかね。

50F アモンラー,ファラオ
55F 黒蛇王
60F イグニゼム=セニア,ドッペルゲンガー
65F アトロス
70F ヴェスパー,RSX-0806
75F バフォメット,他不明
80F ヒバム
85F イフリート
90F ラングドリス
95F ハエ王

とかのようで?
アトロスはガチだと痛いだろうし。
ロボとかバフォはEQ使ったはず。
そっからはヒバムやらだから大変だなあ。
まー次はいけるといいなーとか。
MVP乱獲って感じだしMVPBoss品安くなりそうだなあ。
エドガcもっと流通しねーかな。
まーこれでスピリンやすくなっかなーとか。

あとー
・タワー内から、外にいるキャラへ[/invite キャラ名]か
 ギルド窓の名前右クリック空欄でPT勧誘後、そのキャラは途中まで登れる?
これどうなんかね。
いけるならPTLさえいれば途中でアイテム補給なり出来そうな気が。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]