忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もまあ実質今日で終わりか。
モンクやら騎士やらあれこれ作って結局プリよなあとか。
そこにいきつくあたりがなんとも。
まーでも殴りをつくろうとは思わんのう今のところ。

今後はいけそうとか組めそうならMEで駄目ならHP出すかなぐらいの感じで。
スピリンとD服とSoPかね、転生したら欲しくなりそうなのは。
駆魔の聖書+ホーリースタッフでMEの威力Upとかあるけど
結局SoPでMDEF無視した方が強くなりそうな気が。
あとホーリースタッフあれクソ高そう。
らぐくじで暴落ですねわかります。
A賞だろうけd

あーあとスタポc買うかな。
共闘いれんのにHLがだるい。
MEでなら詠唱はえーしいいんだけどHPだとDex普通だからなぁ。
とかそんなん。

あとこれ。
萌えるゴミぶくろとか
こんなん作ってどうすんだって思うんだけど。
ゴミ捨てに行くときに袋これもってんのみられたらウァーってなりそうd
でも捨てに行くの親とかなんじゃねえのって思うと拷問な気g
アンタゴミ袋ぐらい普通の使いなさいよとかならんのかね。
そしてゴミだらけの部屋に。
まあ別に今に始まったことじゃないしこれも売れるのかね。
観賞用とかそんなんで。
PR
天気も良かったのでお花見に行ってきました。
ちょっと寒かったけど日なたはまーまーあったかい感じ。
桜はまー満開って程でもなかったけど。
なんだかんだで楽しめました。
ここんとこお花見もいってなかったので久々。
花粉症も意外とおとなしかった。

RoはHPが92に。
意識してやろうとしなくても勝手に上がる感じ。
気がつけばもう37%たまってた。

最近はMEさっさか転生させてHiMEにすっかのうとか。
ので相方のWizをもりもり非公平とかでひっぱってるとかそんな。
素Wiz+素ME+VitHP+支援HPで名無し3とかいってうめぇwwとか。
意外となんとかなるもんだ。
とかそんなん。

あとはメッセのあたらしい版が出てるとかでバージョンアップしたけど
前の方が見た目好きだったなあとか。
ルパンVsコナンだと思ってたら
ルパン+コナンVS悪役だった
っていうかコナンVs悪役 ゲスト:ルパン一味
って感じだった。
エー。
いやまあなんだかんだいいつつ楽しめましたけども。
もーちょっとこうなんかうーんみたいな。
五右衛門をもう少し出してもいいと思うんだ。
まあルパン自体に五右衛門殆ど出ないしそんなもんですよねーとか思ったけど。
とりあえずコナンはまず怪盗キッドを捕まえるところからだと思うんだ。

コナンっていえば黒幕はアガサ博士なのかね。
本編はもう長い事見てないんだけど。

Roはモンク飽きてきてアサをちょろっとやったんだけど行き先はスリッパなので
結局ァーとか。
あるある。
新砦のあんまり行けない方のADに行って来たり。
中こんなん。





ボス属性なのネクロだけだからSGで倒すのがだるい感じだった。
なのであんまり行かないかm
浮いてる遠距離の神殿に出てくるあれの強い奴がでかかったーぐらい。

あとは1.5倍期間みたいだからモンクをやるかーとか。
いややる気あんまないんだけど。
ここで90台ぐらいにしとけば多分頑張れるかもしれんけど
ここでやらなかったらモンク放置しそうだからなあ。
光ったらほっとくかもしらん。
転生してまたスリッパ行く事考えると( '-')cチョット。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]