忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風アンフロを借りてGvに。
コ、コレハーって感じ。
超ツヨカッタ。
SGくらっても痛くないし凍らないし。
いやまあさすがにある程度は減りますが。
白連打すればなんとか→白ほとんど叩かなくてもーな変化。
魔法対策をしっかりせんとだな。

MDEF装備で固めたいけどV盾が結構たけーなあ。
まあタラ盾はVで作りたいところだし。
それ以外はトンデモ値段でもないし。
ちょっと揃えるのもありかもしらん。
最近はガチガチのDef装備で行ってるわけでもないし。

しかしSTR欲しくなるな。
もっと重量もてるようになりたい。
2630とか超少ないz。

モンクは今日はそんなに。
PR
とりあえず1Day補給のためにちょいとネカフェに。
どうせいくんだったらクエやってネカフェ教範で経験値貰うかー的な。
やっぱうまいなあ。
無敵の人のLvup速度も頷ける。

今はもうモンクはサイン1個で1確ラインになったとかで。
Int上げてSP面も余裕になってきたので今後どーするかな。
Dexもちょい上げて詠唱速度上げてあとVitでもいいかな。
超囲まれまくった時に魚連打してるとVit欲しくなる。
まーぬるめの効率だけど金銭面でも黒字だからーと言い聞かせてやってる。
さっさか80にして名無し進入クエだけやっちゃうかなぐらい。
すりっぱいってるとアサ上げたくなるけどあれは狩場の往復だるいしなあ。
移動面ではアコ系だなあやっぱり。
チャンプ作ったらAXつくっかな。
AXは転生してからどーするかが決まらんのであれだけど。
EDPSBしてーけどSBrのが使い勝手よさそうなのよね。
まあ今はあれこれ考えずにモンクやるかとかそんな。
この画像をWinampで開くと音楽が流れる


ってのがあって。
いやいくらなんでもそんなのにはひっかからねえy・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!
って感じ。

Roはモンクをもりもり。
ちょっとだるくなってきたけどスリッパはうまいんだなあと実感。
SP切れる>テレポで戻って宿狩りでも超黒字だし。
経験値面では超効率ってわけじゃないんだけどまあ安定してるし
これ以上を期待出来るところも無いので。

あとは相方がWiz作ったのでHP出して非公平でピラ4とか。
アヌーがいろんなところに派兵してるおかげで色々不人気狩場のテコいれになって
いいんじゃないかしらって思う。
低LvWizとかひっぱるにはとてもお手頃。
アヌだけ食べるプリとかは他行けばいいし。

メカニックさんは魔導アーマーに乗るとヒールも効果無いとか。
だいぶかわるんだなあ。
スキルをざっとみたけど○○装備時に~ってのが多くて大変そうな感じ。
魔導スキル以外は使えないみたいだからこれなら一応転生経由する必要ないんじゃね。
まあ未転生から3次になった場合はMHP25%Upがつかないとかなら
転生経由する利点もあるだろうけど。
HP/SPUpは未転3次はつかないと思うんだけどね多分。
魔導アーマーの場合は攻撃力が何依存か変わったりせんのかね。
操作技術だからDex依存ーとか。
まあそんな記述ないし普通にStrだろうけど。

メカニックの見た目自体は結構好きかもしれん。
やるとしたら斧だろうけど。
斧の重量依存でダメージ増加とかVit依存でダメージ増加とかそのへんがよさげ。
でもまあ商人系列だからMHPもだいぶ少ないんだろうけど。

しかし製造スキルが無いよね。
自動攻撃装置はあるみたいだけど。
あとWSの武器精錬がどうなるかってのも。
まあメカニックでもJ40でNPCと同確率とかそんなだとは思うけど。
3-2の情報でないかなあ。

とりあえずちゃんぷめざすかー。
HP以外のキャラやると貧弱過ぎてなきたくなるz
アニメタルの存在をすっかり忘れててですね。
思い出したようにニコニコでみてみたらやっぱりあってちょっと面白かった。
タイトルはハルヒのあれ。

あと一歩のOPはLast Allianceだったのね。
これもハルヒのあれ。
ホスト部のほう。
Last略は結構好きかもしらん。

Roはモンクをスリッパ1確ラインに。
超宿狩りでも黒字。
いや赤字でもいいからさっさか上げたいんだけどn
まあStr110いったのであとはDex。

あとは3次のメカニックの詳細が出てた。
GXもだいぶ前に出てるけど細かく書いてなかったな。
まー長ったらしくなるので今度まとめて。
とりあえず徒歩メカニックは見た目嫌いじゃない感じ。
作るなら♀だけど。
♀WS>♀メカニック>♀BSな感じだけど。
それよりもロボットにのってるやつの見た目が微妙だった。
ダメな魔導アーマーな感じ。
FF6っぽいっちゃぽいんだけど、あれみたいに乗ってる感じじゃなくて
首から下がロボットになりましたって感じだからなあ。
画像みたい人はこっち
期待があったぶんちょっと残念な感じがあるわー。

3次がいざ出てみると結局アクビでよかったのかもしれないって思うなぁ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]