Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1DAYを有効活用ってことで。
89の70%→90の45%ぐらい?になった。
ピラ地下にアヌビスふえたとかで。
たれ慰めつけてGXがどんなもんだかってのも兼ねていってみたり。
GXはまーメインにするには微妙かもしらん。
けどまーアヌビス程度の数匹に絡まれても痛くないようなの相手なら十分かなって感じ。
アヌビス3匹+ミミックいくつかーって感じの時にTUして
GXでアヌビスのHP減るからTU成功率Upとか
3匹TU終わる頃にはミミックもGXで死んでる感じ。
AマミとかはGXで散ってく感じ。
生きてたらTUとかするかもとか。
効率ははかってないけどまーまーうまいんじゃね。
あとは火山3とか名無し3とか。
火山3は剣ガとサラがやっぱこえーなぁ。
カーサ程度ならそこまで痛くないし別に問題ないけど。
サラは死がちらつく。
名無しもぬるい感じだったなあ。
効率は出てたけど死ぬこたないからねむくなるような感じ。
まーPTのバランスもよかったからってのもでかいか。
あとは動画みてたらチャンプ作りたくなったけどこれ効率出せなそうだなあ。
スリッパで3Mが限度って感じだろうなあ。
まあ金銭効率的にもいいし贅沢言うなって感じもするけど。
今はソロ生体3も無理そうだしなー。
とかとか。
89の70%→90の45%ぐらい?になった。
ピラ地下にアヌビスふえたとかで。
たれ慰めつけてGXがどんなもんだかってのも兼ねていってみたり。
GXはまーメインにするには微妙かもしらん。
けどまーアヌビス程度の数匹に絡まれても痛くないようなの相手なら十分かなって感じ。
アヌビス3匹+ミミックいくつかーって感じの時にTUして
GXでアヌビスのHP減るからTU成功率Upとか
3匹TU終わる頃にはミミックもGXで死んでる感じ。
AマミとかはGXで散ってく感じ。
生きてたらTUとかするかもとか。
効率ははかってないけどまーまーうまいんじゃね。
あとは火山3とか名無し3とか。
火山3は剣ガとサラがやっぱこえーなぁ。
カーサ程度ならそこまで痛くないし別に問題ないけど。
サラは死がちらつく。
名無しもぬるい感じだったなあ。
効率は出てたけど死ぬこたないからねむくなるような感じ。
まーPTのバランスもよかったからってのもでかいか。
あとは動画みてたらチャンプ作りたくなったけどこれ効率出せなそうだなあ。
スリッパで3Mが限度って感じだろうなあ。
まあ金銭効率的にもいいし贅沢言うなって感じもするけど。
今はソロ生体3も無理そうだしなー。
とかとか。
PR
ROを1DAYでちょいと。
無敵な人とピラ4行ってBMのリハビリ的な感じで。
あとは火山3でもりもり。
久々にやるとだいぶ駄目くさい感じ。
まーでもあと30%ぐらいでLv90とかそんな。
意外と上がった感じ。
90は生体3いけるからあげちゃいたいかもしらん。
ステとかスキルとかなに上げようとしてたか覚えてないけど。
まーでもたまにやると面白いかもしらん。
無敵な人とピラ4行ってBMのリハビリ的な感じで。
あとは火山3でもりもり。
久々にやるとだいぶ駄目くさい感じ。
まーでもあと30%ぐらいでLv90とかそんな。
意外と上がった感じ。
90は生体3いけるからあげちゃいたいかもしらん。
ステとかスキルとかなに上げようとしてたか覚えてないけど。
まーでもたまにやると面白いかもしらん。
腐女子でメンヘラなクソアマとのバトルも
無事(?)終わりました。
これでようやくぐっすり眠れるってもんです。
まあおれが直接どうこうしたわけじゃないんだけどね。
しかしまーなんつうか
腐女子とメンヘラはもう無理かな。
少なくとも暫くは見たくない。
腐ってる方は脳内で完結出来る奴ならまだいいけど。
それ以外無理。
メンヘラとかもっと無理。
そんだけ大変でした。
まあ勉強にはなったけどね。
あんなのもいるんだ的な。
とりあえずメイちゃんの執事はさっさと終わっていいよ。
無事(?)終わりました。
これでようやくぐっすり眠れるってもんです。
まあおれが直接どうこうしたわけじゃないんだけどね。
しかしまーなんつうか
腐女子とメンヘラはもう無理かな。
少なくとも暫くは見たくない。
腐ってる方は脳内で完結出来る奴ならまだいいけど。
それ以外無理。
メンヘラとかもっと無理。
そんだけ大変でした。
まあ勉強にはなったけどね。
あんなのもいるんだ的な。
とりあえずメイちゃんの執事はさっさと終わっていいよ。
目出し帽被ってチャリこいで
一人で喋るおじさんと遭遇。
こえーよ。
とりあえず腐女子でメンヘラな基地外はしんでいいよまじで。
デスノートあったらソッコーで名前書くね。
死因:即死
即死て。
ルミネスやりたくなってきた。
落ちものゲー地味に好きなのかもしらんね。
一人で喋るおじさんと遭遇。
こえーよ。
とりあえず腐女子でメンヘラな基地外はしんでいいよまじで。
デスノートあったらソッコーで名前書くね。
死因:即死
即死て。
ルミネスやりたくなってきた。
落ちものゲー地味に好きなのかもしらんね。