忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業適性チェックをざっくさんのとこでやってたので拝借。
結果は追記。


あなたに向いている職業は【花形系】のようです。

センスが良くて、スマートな社交性を持ち合わせているあなた。
いつでも無意識にまわりを気遣い、その時々の状況に求められていることに、
ぴたりと応じることが出来るでしょう。
人当たりが良く、華やかな魅力があり、知らず知らずのうちに
人を惹きつけることが多いようです。
そんな人の注目を浴びやすいあなたは【花形系】のお仕事がぴったりです。
生まれ持ったセンスに、努力を重ねれば、人から注目されて、
人の一歩上を行く仕事につくことも難しくないでしょう。
目標を思いきって高めに設定したほうが、あなた自身、
満足して充実した日々を送れるようになるはずです。

あなたにぴったりの職業:アーティスト・エンターテイナー・スチュワーデス
・パイロット・ドライバー・ホステス・ホストなど

容姿端麗派  100%
下克上派  59%
肉体根性派  25%
唯我独尊派  82%

ホストかよwwww
センスがよくてスマートな社交性・・・
うんまぁ、お世辞としてはわからなくもない。
人当たりはいいと思うよ俺も。
華やかな魅力・・・、これはイマイチ思い当たらない。

っていうかあれか
努力を重ねろって事か。

にしても俺ホストはむいてねーと思うんだ。
ホスト部みてーな台詞はでてこねーよwwwww
森先輩みたいになりそう。

容姿端麗派100%ってのもなぁ(笑
唯我独尊派82%ってのも自己中って事なんじゃねーのかしら(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホストじゃなく執事ってことで!
唯我独尊で若干下克上派な執事ヽ(´ー`)ノ
ざっく 2006/11/21(Tue)01:43:41 編集
無題
あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。
そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

容姿端麗派  38%
下克上派  100%
肉体根性派  100%
唯我独尊派  100%
らしいよ~?
極端!!(´゜ω゜`)
あざらし 2006/11/21(Tue)20:15:47 編集
無題
あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など

容姿端麗派  42%
下克上派  46%
肉体根性派  22%
唯我独尊派  100%

うん、プログラマは職人の一種だしな
今違うけど・・・
プログラムイジリタイナーorz
根性?それおいしい?
P 2006/11/21(Tue)22:13:19 編集
>その他(貴様
>ざっくさん
ホスト執事って事でどうっすかね!
唯我独尊で下克上気味なホスト執事。
何者wwwwwww

>痣羅死
肉体根性100%ってすげーな(笑
どれだけ熱血かとwwww
っていうか極端すぎだよな(笑

>Pマン
かわりものだってさ(笑顔

プログラムいじりは嫌いじゃないけど職にするのは大変そうだなぁ。
家でPCとか起動すんのもイヤになりそうwwww
2006/11/22(Wed)07:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]