忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネレナーイ。
しっかり寝てたからなんだけどね。

DSLiteの不具合は未だに多いみたいで。

裏面にあるシリアルのロット番号で違うみたいで
UJM(当たり率高) > UJF > UJH(はずれ率高)
とか。
俺のはUJFでした。
画面が黄色かったりとかドット欠けとかそういった不具合はないので
問題なく使えてるんだけど
おかんが「DSLite欲しいから見つけたら買ってきてくれない?」
とかいってた矢先にこういう記事見るとウーンってなー。
どーしたものかー。

MHP2はガンナー防具をデスギアSで揃えたとかそんなぐらいかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DSLiteの不具合ってやっぱあったのかぁ
私も慌てて自分のやつを見たらUJMだったアブネー
リンク先見たけどここ最近で買った人はUJHが多いのかな(´・ω・`)
ゆーみ 2007/06/12(Tue)16:44:57 編集
実際
まぁ、PSPよりは大丈夫かと(笑

Liteのスクリーンは半透過型から透過型に変わって明るくなっただけで、解像度も表示色数も変わってないのよね。
だから、残像とかはDSの時は大して目立たなかったのが目立つようになっただけで仕様に変更はなし。
ただ、黄色とかの変色はどう考えても生産側のミスだぁね。
うち(USG)のも気にならない程度だけど黄色っぽい…かも(何

ヒンジ割れ、正直国内じゃあまり聞かないんだけどあるんかね?
海外じゃ無償修理してくれるみたいだけど。

そういや新色ってもう出たんだっけ?
ピンクの新しいの出たから、今所持してるピンク売って新色に買い替えようかなぁ(*´□`*)アハァ
Slove 2007/06/12(Tue)17:05:39 編集
|プ)
>ゆみん

ここ最近はUJHが多いっぽそうよなぁ。
これから買うとなると不安やわぁ。
まぁおかんのだし、そんな使うことも無いとは思うんだけd

>Sくん

そいやPSP最近は話聞かないなぁ。
出た時はUMD飛ばして遊ぶもんだって感じだったけど。
スクリーンは透過型になってたのか。
シランカッタwww

新色はどうなんかな、もうすぐ出るって感じかしら。
俺もよく知らんのだけど。
黒いDSがほしーんだけど、黒は特にそういう不具合が多いらしいとかで。
ウヌゥ。
c 2007/06/13(Wed)08:48:28 編集
無題
欲しくても金の無い俺は無事災いを逃れたわけだハッハッハ!

嬉しいやら悲しいやら(泣
2007/06/13(Wed)19:24:09 編集
>ど
なんという前向き思考。
まぁ今DSはものすごく放置してるしなぁ。
DSをちゃんと使ったのってポケモンとかぐらいしか。
あと脳トレ?
ぐらいしかないな。
2007/06/14(Thu)01:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]