忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週再来週はとりあえず休みがねーかもとか新年早々死刑宣告かよテメェみたいな。
そんな新年を迎えておりますこんちくしょう。
やっぱやめっかな。

RoをだらだらやってたらJanne Da Arcの話に。
カラオケ板のジャンヌスレに曲の難易度があってAGEとか最高ランクよとか
そんな話をしてて(゚ω゚)ですよねーみたいな。
神レベルがこれなんだけど
【Lunatic Gate】【age】【Vanity】【stranger】【Mysterious】
【Heaven's Place】【霞ゆく空背にして】【シルビア】
【feel the wind】【What's up】
って感じらしい。

うn
Lunatic GateとかAgeとかStrangerとかMysteriousとか霞とかシルビアとか
Feel the windとか大好きなんだ。
何だこの罠wwwww

とりあえずまあ今日行けば今週は休みか。
新年から重いぜwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑(*ω*)マジだ,好きな曲ばっかりw
高くて激しい曲ばかりだなー

どうでもいいけど、英語なんて嫌いだ。
(ノω`)ろれつがー
あざ 2007/01/05(Fri)09:29:45 編集
無題
ジャンヌそんなに詳しくないけど、
霞よりは7のが難しいと思うんだ。
高音より域が続かない方がつらいよ(´ω`)
でん 2007/01/05(Fri)18:46:38 編集
>ねかふぇから
かいてたり。

>あざらし

まぁ難易度低いやつでも好きなのは結構あるんだけどNE。
ICEとか。
割と歌いやすかったなーって思った。

英語はムリネ。

>でん

7もきっついなぁ。
そこそこ高い声でるようになってきたからそれはあるかも。
前は霞とか出すこと自体無理とかだったからあれだけど。
c 2007/01/05(Fri)22:51:53 編集
無題
早速ネタにしてくれてあざーっス!w
個人で差はあると思うけど結構参考になるよね!

カラオケ期待してます(´ゎ`*)
むて 2007/01/06(Sat)02:10:17 編集
連投すいませぬ!
うぇーい!久々にスレを覗いたら
【Confusion】 【Destination】 【EDEN-君がいない-】
が追加されてましたwww

@で送ります!
むて 2007/01/06(Sat)02:14:02 編集
無題
『EDEN』は純粋に高いよね・・(~*ω*)~ソコガスキ
昔の曲になればなるほど難度が上がる気が~
ジャンヌで簡単な曲探す方が難しいかも!?
∑(-ω-;)
あざ 2007/01/06(Sat)14:41:06 編集
Σ
>むてきさん
期待されてるΣ(・・)
おいさん歌うの好きなだけだからなぁwww

スレにやっぱいろいろ増えてたか(笑
EDENとか入れた事すらないなぁ。
ダイヤモンドヴァージンとかツメタイカゲロウとかその辺の順位も気になる・・・!

>ざらし
簡単なのがないよな(笑
BlackJackとかは低めだから歌いやすかったりはするけど。
とかって書いてると歌いたくなるノヨネー。
c 2007/01/06(Sat)21:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]