忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士97
次は順調に行けば金曜か土曜

GvにWウアーで出てみた。
惜しみなく回復連打が出来るのはちょっと強いかも。
普段大体名声白スリム150前後なんだけど510kぐらいで
アイス連打しながら行ったら500個くらい使ったけど50kだしなぁ。
5000個でやっと並ぶ。
回復をためらうことってそこそこあるんだけど
今回はまったく気にせず超連打しながら動いてたら
意外と生き残れた。
まぁ阿修羅飛んでくるんだけど。
ハイドの持ち替えがちょっと面倒だけど悪くは無いかも。

しいて言えば買うのめんどくさいくらいか。
ブラジリス出来たからそうでもなくなったけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリモリ上がってるね~
Gv需要もあってあんなにウアー高かったのかっ
あざ 2010/05/25(Tue)20:44:48 編集
>ざら
みんなと遊ぶ時間を生贄に騎士の経験値を召還してます

ウアーつけてGVは多分そんなにいないとおもうよ
しらんけど
あれは普通に優秀だからかと。

って思うけど意外とウアーの人っているんだろうか
c 2010/05/26(Wed)19:36:27 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]