忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェ3倍で頑張った結果
93→98の47%でした。
思ったより伸びなかった!
二日で234M稼いだって考えるとまぁいい方かなぁ。
あと1ムーパであがってたね!

つか転生したらこれだけ頑張っても
98→99にすら届かないのな。
転生オーラってきついなぁ。

まぁ転生後のステ振りとかまだ悩み中だしなぁ。
スキルは今のところこんな感じ
TUが美味い時代だからなぁ。
なんだかんだでソロが出来ないキャラは俺続かないので。
サフラは取るかどうか悩み所。
HiWizとかと組むならほしいなぁとは思うんだけどね。
冠と組む事もそんなにないし。
転生したらそうでもないのかな?
ってことは無いか。
ステはVitを補正込み100にして、あとInt=Dexぐらいかなぁやっぱり。
Int素70+メディ6ぐらい予定なんだけどどうだろ。
Dexもある程度はほしいしなぁ。
まぁ他のハイプリと組むとか冠がいるとかならまたかわってくるし。
一応どっちもいない時でもそれなりには出来るように、みたいな。

取る順番も悩み中だけど。
TUとかアスムとかを最初にとってー、かなぁ。
ある程度自力で頑張れない子は育ちません。

しかしまーやっぱあれね。
死ににくいっていいね。
無理したら死ぬけど。
HP10k超えのキャラとか初だし。
またこの強さにするのには相当かかるけど。
まぁでも常時アスムを考えると耐久力とかダンチだしなぁ。
あると無いとじゃだいぶ違う。
貧弱キャラだとアスムあろうがなかろうが死ぬけど。
Dexカンストもいいんだけどね。

ぶっちゃけ詠唱長いスキルは他のプリに任せるとか
プリがおれだけなら我慢しろよみたいな。
我慢できないこには支援がいかないだけなんで、みたいな。
ていうかそもそもぼく前衛なんで支援とかしないんで、みたいな。
そう割り切るとなんとかなるもんだなぁ。

やっぱ詠唱遅いのはだるいけどな!
速度とマニピは極力かけたくない。
キリエとかなにそれって感じ。

さーてがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人ともがんばり杉wwww
んでもそろそろ転生だのぉ

うちのハイプリは素INT65でメディなしだけど
ヒール1600台とか結構泣ける
ペアでもSPきつい場面あったりとかする
メディはとるべきだと思われ
ゆーみ 2008/05/07(Wed)19:52:57 編集
ついに
知人にオーラバトラーが出来るのかッ!
確かに頑張りすぎだ(笑
リアルでもがんばるがよい
2008/05/07(Wed)21:44:59 編集
(*'ヮ')ゞ
>ゆみそ

久々に廃人モードでしたwww
Int65でメディ無しはきついだろうなぁ・・w
メディは10とりたかったんだけどサンクもほしいかなぁとか。
とりあえず6は取る予定なのでそれで様子を見つつーって感じかも。

>E
いーしっているか
さいきんではおーらorてんせいもってないほうがすくない

と思う、少なくとも俺の周りでは!
それぐらい増えた。
特にここ数日で。

ていうかEはネットが繋がってるのかそうでないのかわからんな(笑
2008/05/08(Thu)00:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]