忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みすぎんのはえー。
仕事いってる3日間と休日の3日間の違いがとんでもなく略。

まぁ1月をすぎればなんとか・・・なんとか・・・。
2月はだいぶ楽なはず。

ここ最近はROで養子バードとか作ったり。
無詠唱MSで調印1確とか出来ちゃう感じ。
まだ装備足りてないけど。

アサが@5%でLv90。
古代アクセ解禁。
アサは基本がWサインだからあんま意味無いけど。
ていうかサインが万能杉。

つか明日から1.5倍期間みたいで?
プリをこの機会にあげちゃうかなぁと。
97になればいいなとかそんなだけど。

あとPSPのSO1かってみたとか。
SO2みたいな戦闘っぽい感じだったので( '-')c期待。
まだほとんどやってないけd
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休み終わるのはやすぎ(;ω;)
1.5倍期間イイナァ
aza 2008/01/15(Tue)07:14:23 編集
>ざらし
やすみはえーなーmjd('瓜`)

1.5倍期間は良いね。
ざらしもやろうz
2008/01/16(Wed)00:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]