忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Healing Villaにいってきました。
追記に。

なんでそんなところに行こうってなったのかってのは
ここの8月6日の日記から。

・・・をよんだ相方が行きたい!>行こうぜな流れ。
俺は今はじめてその日記をみたかも。
室内着は確かにあんなだった!

で、行ってみたんだけどここいいっすね。
電車で行ったんだけど、ちょっと遠いのが難点かなぁ。
帰りがだるかった。

まーでもそれぐらいで、一日そこでだらだらできるのはよかったかも。
夏なんでプールやってたから水着もってってキャッキャウフフしたり。
夕方になりかけてきてちょっと風も冷たくなってきてからそのまま風呂。
そのあと飯くってサウナめぐりに。
-2度の霧サウナ(?)はエアコンが超ききまくって寒いぐらいの部屋で
18度の冷風サウナはエアコンがよくきいてちょい寒いぐらいの部屋でしt

冷風サウナは寝てる人がたくさんいた。
俺らもねてました。
ぐぅ。

外の足湯も結構おすすめ。
夕方~夜がいい感じかもね。

あと岩盤浴とかもあった。
中で寝てる人とか本読んでる人とか。
大丈夫なんかね。

そんな感じでぐるぐるめぐりながら各所でだらだらしてた。
中庭の足湯でDSでポケモンやってる親子を2Fから超みてたりとか。
そんなでした。

FFCCは今LV9?あたり。
3つ目のダンジョンいけるようになったぐらい。
スローペースにやってまーす。

未だに錬金がわかんねーけど。
あれって魔石とダークマター作れるだけ・・・?

そいや忘れてたけどFFCCはレベル制になったのはよいね。
前はアーティファクト集めないとステあがらんかったからなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]