忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は\これだー!/ってものがない感じ。
ラーメンズをちょいちょい暇をみて見てるとか。
テトリスもいい加減飽きてきたなー感が。
ついついやっちゃうけど。

パンヤも白Wizが更新出来ないのでもーいいやーとか。
-21が超えれん。

シャイニングフォースフェザーはVPみたいな感じね。
嫌いじゃないけどごちそうさまって感じだった。
絵は好き。
やりてーとは思わなかった。

あとはポケモンをやろうかなって思ってやめたとか。
PSPでまいにちいっしょをDLしてトロステをよくみてたりとか。

RPGは好きなんだけどストーリーいらないって思うあたりはそろそろ駄目かもしれん。
戦闘とかシステムとかが良けりゃいいんだろうなー。
まーでもDSでそこまでやりこみ要素あってもやらないだろうけど。
無くてもそれはそれでやらないだろうし。
ウーンって感じ。
ストーリー無くて戦闘とかシステムがよくてやりこみ要素あって
対戦とか協力プレイがどうのってなるとそれネトゲじゃんってなるんだよな。
おれの行き着く先はやっぱそこなのかーって思う。

まぁでもコンシューマでもネット対応の増えてきたしXBOXも無しじゃないなぁと
最近思うようになった。
格ゲーとかでネット対戦したらフルボッコだろうけど。
友達とかとしかやらなそうだ。

まーWiiもやってないしスマブラもそこまでネット対戦やらんし
結局は同じ境遇を辿りそうだけど。

あとこれは末期だろって思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]