忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤー。
LSでスパイクを丸いアレにあててODで稼ぐとうまいんだナァと。
18HやってPP3400とか。
ボーナスPPとかパンマスとか全部いれると1回で10kコエタ。
記録的にもHIOださずに3kの壁を越えてしまった。
フクザツ。
いやまあHIO狙えるところもあるからいれればもっとふえるんだけど。

まあ、とりあえずはウマイナァと。
結構パンヤミスった箇所もあるんだけど、それでもこのPPだしなぁ。
全部成功すれば4k近くは入るのかな。

ここはそんなに飛距離いらないし
ていうか飛距離無いほうがOD稼げそうな感じだし
MAK使う人にはイイラシイって聞いてたけどホントそんな感じだった。
今は虹羽が欲しいのでPPを稼ぎたいとかそんななんで
しばらくLSをやりそうだわ。

とりあえずはマックスの虹羽かなぁ。
♀キャラのは総じて高いから悩む。
いやほしいですけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近安定して2k近く出せるようになったのに
遥か上をいってやがりますねorz

スコア全部捨てて赤P8個積んでブースター全通しとかも
考えるんだけどどうしてもLSで-20以下は屈辱的でできない私がいます…
そうやっても-20出せるほど腕を磨けって話ですが。

まー私も最近LSばかりです(*'ヮ')ゞ
笹雪 2008/09/24(Wed)23:19:11 編集
>ベニG
飛距離低い+パンヤ率高い=PP稼ぎやすい
ッテカンジダカラネ。
'`,、(・∀・) '`,、

スコアは1回いい記録が出ればそれでいいけど
PPは多いに越した事はないから
いいスコアが出せそうな時以外は別に高スコア狙う必要はナイカト。
アルバやイーグル狙えそうな時はやるけど(PPがうまいので
そうでないなら別にパーでいいからゲージためたい、みたいな。

おれの場合はPP稼ぎと割り切ってるってのもアルナ。
HIOは狙うけど。
ウマイシ。
2008/09/25(Thu)22:02:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]