忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこのあれこれ。
やいぱの人がセージ作ってたりざらしの人がアコ育ててたりしたので
いい機会なので養子鳥を作り直すことに。
養子は勢いで作ったけど転生できない職に用はないでs
上げる気が出ないから結局放置になるし、それでキャラスロつぶす方が勿体無い
って事で。

鳥はDex100ブラギと修練10とったのでアイシラ発動すれば無詠唱可能まであげた。
あとはIntふっといてディレイカットに努める感じかな。
あのこはブラギが出来ればいいんで。
需要があれば出すのでだれか引っ張ってください。

あとはMEをやろうととりあえず決めたので装備を一新。
今まではDex極装備でおれHAEEEEEして楽しんでたんですが
最近の狩場だと早いのはもう別に普通なわけで
威力が重視される世の中になってますので。
詠唱速度ならブラギ乗れば早いしなぁ。

まーとかそんなんでDexカンストしてる今、威力装備に。

こんな感じ。
詠唱速度は正直ものたりんとこがあるんだけど。
まーでもAマミもアヌーも1枚で落ちるのでこれは悪くないところ。
スピリンとかなくてDex装備だったら1枚じゃ無理だったんだよな。
6~8Hit必要だったはず。
まあ今でも確じゃないのでLAいれて4Hitぐらい(たまに5Hit)
で落とす感じにしてますが。

頭はアイシラ刺しにするのは決定だったんだけど、何にさすかが最後まで悩んだ。

1:パレード帽
ディレイカットはMEにとっては大きい

2:ダイアデム
中段も使うのはちょっとなーとは思うものの性能はまあまあ良し。
ただ見た目がひぐちくんになるのもいただけない。
安ければ性能装備だと考えて目を瞑るかもしれんけど。
こんなにだすならクラウンにするわってなる。

3:Sクラウン
S1でInt+1ならたれリーフもあるので過去の栄光的な感じもあるけど
見た目は#並に好きなので悩んだ。
まあ結局ディレイ面とSクラウンの値段の上がりっぷりでボツに。

4:バルーン帽子
詠唱カット目当て

まぁでも詠唱はDexでどうにかできるけどディレイは出来ないしなって事で。
コスパも見た目も良いパレードでいっかなと。
あとまー闇D服も欲しいけどこれはさっさか転生しないことにはry

狩場はスピリン持ってあれこれいってみたんだけど
どれもとりあえず教範無しでー

GD3:
欲張って死ぬ。欲張らないとマズイ。効率2.7前後・金銭まあまあ
テラーはDex装備だとたぶん1枚でいけるかどうかあやうい。

アユタヤ3:
Dex装備の方が出るけど2.3~2.5ぐらい
スタンがちょっと怖い

ピラ4:
スタン死多め。結局アヌはどうにかしてもマタが鬼門。
効率3.3前後だけど安定しない
転生後の方が良さそう

ピラB3:
アモンFPにHIOしないよう気をつけるべし(踏んだらアスム無し未転生じゃ即死
効率はちゃんとはかってないけど多分3前後
ピラ4よりアヌとタイマン率が高いので安全性は高い感じ。
おれの場合はTU3でアヌ食うより1匹からでもデビーナ→MEの方が早いかも。
デビーナきれるまでTU繰り返しても死なないのをみるとがっかり感が。
TU10のHPいるから成功率比べちゃうってのもあるかも。

って感じ。
まー金も減ってきたのでそろそろ金策を考えないとまずいかもしらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スピリンきたわー!
MEはスピリンで化けるよね、ちょっと作りたくなるw
俺のWIZと名無し行こうぜ!(そして金貯まらない!)
mute 2009/05/08(Fri)03:15:27 編集
無題
ひぐちくんふいたw
ずっと何かに似てると思ってたけどこれで解決b
ゆーみ 2009/05/08(Fri)17:44:15 編集
Σ(゚Д゚;エーッ!!
>むてき

ななしいこうぜ!
素Wizと素MEでも一応火力にはなれるでな。
HWにはかてんけd
金はたまらんなwww

>ゆみん

みためがひぐちくんじゃなかったらダイアデムにしたかもしれんのになあ。
2009/05/08(Fri)23:42:34 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]