Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
INTカンストーとか。
あとはDEXそこそこあげて様子見てーそれなりに満足してきたらVITかな。

てかあれね。
Wiz杖かSoSかメモライズが欲しいね。
まぁ杖2種はLV制限で装備できないんだけど。
メモライズいくらだろ。
それによるかも。
安いのはSoSだし73まで我慢してそれ買うのが
一番楽っぽそうな感じはあるけども。
まーなんつーかアクセは片方空けときたいのよ。
テレクリ・ヒルクリ・フェンクリの付け替えだし。
フェンはまぁPTでしか使わないけど。
ソロ時は常時テレクリでHPへったらヒルクリだし。
んでそれだと今の装備だとINT120なのね、丁度。
まぁいいんだけどさ。
まだDEX無いから詠唱遅いし、マジックアイズにしたいのね。
でもとんがり外すとINT118で最低MATKの方がガッツリ下がるのね。
そーなると確殺しきれんとかそういうの増えてくるしで。
119をキープしたいんだけどね。
まー73まで我慢かなぁ。
メモライズの値段次第でもあるけど。
いくらなんかね。
1Mぐらいとかなら買うんだけども。
あとまー窓行ってみてDEXが必要だなってなった。
一応逃げうちでやれるっちゃやれる。
エストン>エスマの間に軽く逃げないと叩かれるのがあれだけど。
常時カウプつけとけばタイマンなら被弾は無い感じ。
ってとこ。
てかアサタマ5とってアサ作りたいなァとか。
SB型で。
STR>>DEX=INT>VITかしら。
Gv以外だと威力2倍とかだから結構いい威力になるんじゃないかなと。
消費SPも上がるとかだったら死ぬけど。
やるとしたら別垢で2PCでーって感じになると思うので
ノート買ってからになるし先の話になるんだけども。
まーどの道SLがまともなLVになってからだし、先の話。
あとはDEXそこそこあげて様子見てーそれなりに満足してきたらVITかな。
てかあれね。
Wiz杖かSoSかメモライズが欲しいね。
まぁ杖2種はLV制限で装備できないんだけど。
メモライズいくらだろ。
それによるかも。
安いのはSoSだし73まで我慢してそれ買うのが
一番楽っぽそうな感じはあるけども。
まーなんつーかアクセは片方空けときたいのよ。
テレクリ・ヒルクリ・フェンクリの付け替えだし。
フェンはまぁPTでしか使わないけど。
ソロ時は常時テレクリでHPへったらヒルクリだし。
んでそれだと今の装備だとINT120なのね、丁度。
まぁいいんだけどさ。
まだDEX無いから詠唱遅いし、マジックアイズにしたいのね。
でもとんがり外すとINT118で最低MATKの方がガッツリ下がるのね。
そーなると確殺しきれんとかそういうの増えてくるしで。
119をキープしたいんだけどね。
まー73まで我慢かなぁ。
メモライズの値段次第でもあるけど。
いくらなんかね。
1Mぐらいとかなら買うんだけども。
あとまー窓行ってみてDEXが必要だなってなった。
一応逃げうちでやれるっちゃやれる。
エストン>エスマの間に軽く逃げないと叩かれるのがあれだけど。
常時カウプつけとけばタイマンなら被弾は無い感じ。
ってとこ。
てかアサタマ5とってアサ作りたいなァとか。
SB型で。
STR>>DEX=INT>VITかしら。
Gv以外だと威力2倍とかだから結構いい威力になるんじゃないかなと。
消費SPも上がるとかだったら死ぬけど。
やるとしたら別垢で2PCでーって感じになると思うので
ノート買ってからになるし先の話になるんだけども。
まーどの道SLがまともなLVになってからだし、先の話。
PR
ROは66/36ぐらい。
とりあえずなんつーか電車ん中暇でして。
もっすごく。
だらだらすんのはいいんだけど退屈は嫌いでして。
MP3プレイヤーであれこれきいたりはするけど
手持ちのは聞き飽きちゃったなーとかでね。
動画とかみたくね!?みたいな。
のでまー動画みれるipodとかないかなーと思ってたんですが
そういえばPSPとかあんじゃんΣ(゚ω゚)
あれって動画とかみれたっけ?
>ダチ:見れるゼ
これだΣ(゚ω゚)bみたいな。
そういえばどこでもいっしょもやりたかったような。
とか朝思ったので帰りに買ってきました。
一応メインに動画とかなんでメモリ1Gぐらいは欲しいよなァと。
んで専用リモコンとか色々あるみてーだし
どこいつ4kぐらいするし
まぁ40kありゃたりんだろって事でいったんですが
どこいつが既にTHE・BESTになってまして。
ギガパックとかバリューパックのメモリが1Gで売ってるのが
在庫限りであったりで。
全部で32kぐらいで済んだり。
あらお手頃。
つーわけで暇つぶしアイテムPSPをげとしました。
もっててよかったPSP!
DSでマジバケもやるんだけどねーたまに。
ペン必須だから両手塞がるのがねー。
ゲームとしてはDS面白いんだけど。
とりあえず動画の見方も大体わかったんで。
ようつべのも落とせばみれそ。
寝る時落とす>朝入れる>出発>見るみたいなね。
そんな衝動買いの一日。
あと二日で3連休だー。
とりあえずなんつーか電車ん中暇でして。
もっすごく。
だらだらすんのはいいんだけど退屈は嫌いでして。
MP3プレイヤーであれこれきいたりはするけど
手持ちのは聞き飽きちゃったなーとかでね。
動画とかみたくね!?みたいな。
のでまー動画みれるipodとかないかなーと思ってたんですが
そういえばPSPとかあんじゃんΣ(゚ω゚)
あれって動画とかみれたっけ?
>ダチ:見れるゼ
これだΣ(゚ω゚)bみたいな。
そういえばどこでもいっしょもやりたかったような。
とか朝思ったので帰りに買ってきました。
一応メインに動画とかなんでメモリ1Gぐらいは欲しいよなァと。
んで専用リモコンとか色々あるみてーだし
どこいつ4kぐらいするし
まぁ40kありゃたりんだろって事でいったんですが
どこいつが既にTHE・BESTになってまして。
ギガパックとかバリューパックのメモリが1Gで売ってるのが
在庫限りであったりで。
全部で32kぐらいで済んだり。
あらお手頃。
つーわけで暇つぶしアイテムPSPをげとしました。
もっててよかったPSP!
DSでマジバケもやるんだけどねーたまに。
ペン必須だから両手塞がるのがねー。
ゲームとしてはDS面白いんだけど。
とりあえず動画の見方も大体わかったんで。
ようつべのも落とせばみれそ。
寝る時落とす>朝入れる>出発>見るみたいなね。
そんな衝動買いの一日。
あと二日で3連休だー。
とりあえずカウプ3とったーとか。
一応カイト5カウプ3はとっとかなーとかだったので
とりあえず一段落ついたかなみたいな。
ってわけでもないけど。
あと必要なのはエスマ10とプリタマかしら。
カアヒも欲しいかな。
WIZたまとSLたまが必須っぽいんだけどねぇ。
4とか振ってられないなぁと。
INT極だからSP回復剤とか頼りに1とか2で我慢の予定。
まぁ魂メインでとってる人いるからカイト7取るってのも手ではあるけど。
一応今予定のスキルだと広く全般的に一人で大体出来るけど
SP面はキッツイヨ的な感じナノヨネ。
エスクとかは防衛すんならいるんだけどねぇ。
あんまりしっかり防衛した記憶がないから、どうなのかと。
カイトのお陰で防衛側はきっつくなったしね。
しかしまー、LVUPブレスはいるとジオ2確だし
LV上がればエスマ10で1確いけそうだし
ジオでLV上げでも良いような気はしなくも。
窓1確は無理っぽいしなぁ。
1発で落とせない事はないけど生き残らないとも言えない、みたいな。
あとDEXが足りない。
とても。
とりあえずINTカンストしたら50ぐらいまではあげてみるけど。
それ次第かなぁ。
DEXとVITをどうするかがねー。
しかしINT116でもSPは足りない系。
WIZ杖とかホシイナァ。
一応カイト5カウプ3はとっとかなーとかだったので
とりあえず一段落ついたかなみたいな。
ってわけでもないけど。
あと必要なのはエスマ10とプリタマかしら。
カアヒも欲しいかな。
WIZたまとSLたまが必須っぽいんだけどねぇ。
4とか振ってられないなぁと。
INT極だからSP回復剤とか頼りに1とか2で我慢の予定。
まぁ魂メインでとってる人いるからカイト7取るってのも手ではあるけど。
一応今予定のスキルだと広く全般的に一人で大体出来るけど
SP面はキッツイヨ的な感じナノヨネ。
エスクとかは防衛すんならいるんだけどねぇ。
あんまりしっかり防衛した記憶がないから、どうなのかと。
カイトのお陰で防衛側はきっつくなったしね。
しかしまー、LVUPブレスはいるとジオ2確だし
LV上がればエスマ10で1確いけそうだし
ジオでLV上げでも良いような気はしなくも。
窓1確は無理っぽいしなぁ。
1発で落とせない事はないけど生き残らないとも言えない、みたいな。
あとDEXが足りない。
とても。
とりあえずINTカンストしたら50ぐらいまではあげてみるけど。
それ次第かなぁ。
DEXとVITをどうするかがねー。
しかしINT116でもSPは足りない系。
WIZ杖とかホシイナァ。
ちょーねみぃちょーねみぃ。
来週の月曜が祝日とか超うれしい。
ぐらいで。
カウプだかなんだかよける奴1とった。
あと2で実用。
とかそんな。
ねーるーよー。
来週の月曜が祝日とか超うれしい。
ぐらいで。
カウプだかなんだかよける奴1とった。
あと2で実用。
とかそんな。
ねーるーよー。