忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【見たらすぐやるバトン】

■ステータス
 HN  :c
 年齢 :24
 職業 :見習いNE
 元気の源:楽しむこと
 [靴のサイズ]28
 [兄弟]兄と弟
 [ペット]犬:他界
ウサギ:他界
猫:逃亡

■好きなもの
好きな順で。
    
 [色]紫・黒・赤・灰・青・銀・茶・白・緑・薄い色・透過色全般
 [番号]11・4・7
 [動物]リス・キツネ・ネコ
 [飲みもの]紅茶・飲むヨーグルト
 [ソーダー]コーラ
 [やりたいこと]遊んで暮らす
 [本]ゲュー・HELLSING
 [花]あんま好きなのないかも。
   金木犀とか。

■質問!!
 [髪染めてる?]染めてないけど地毛が茶っこい。
 [髪の毛巻いてる?]くせっ毛ー(ストパかけてるけど(巻いてない
 [タトゥーしてる?]ナイネ
 [ピアス開けてる?]ナイネ
 [カンニングしたことある?]常習犯(貴様
 [お酒飲む?タバコ吸う?]酒は嗜む程度かしら。タバコハナイ
 [ジェットコースター好き?]あんまり。
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]する予定
 [もっとピアス開けたい?]あけたいと思わない
 [掃除好き?]かったるいし正直嫌いだけど散らかってるのも嫌い
 [ウェブカメラ持ってる?]ナイネ
 [運転の仕方知ってる?]
  原付・車・クレーン・ゴンドラ・高所作業車・特殊作業車
 [コンピューターから離れられる?]一生無しってなると無理かも。
  無いなら無いで問題ないんだけど。
 [殴り合いのケンカしたことある?]ガキの頃までだなぁ。最近はとんと。
 [犯罪犯したことある?]いや俺善人なんで^^
 [お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイけど言われた事は多々。
 [嘘ついたことある?]常に。
 [誰かを愛したことある?]そりゃまぁ。
 [友達にキスしたことある?]ナイネ
 [誰かの心をもてあそんだことある?]弄んだ事になんのかなー・・・って事はアル
 [人を利用したことある?]することも
 [使われたことは?]されることも
 [浮気されたことある?]厳密に言えば無いんじゃないかな
 [何かを盗んだことある?]物ぱくったことはないなぁ基本的に。
 [拳銃を手にしたことある?]実物はねーです

■今現在
 [今着てる服]スーツ(クールビズ
 [今のムード]職場の雰囲気
 [今のテイスト]ドトールカフェオレうます
 [今のにおい]職場のにおい
 [今の髪型]真ん中わけ(長め?
 [今聞いてるCD]きけねーよ。
   最近よく聞くのはACIDMAN
 [一番最近読んだ本]HELLSING、新・吼えろペン
 [一番最近見た映画]ハウルの動く城
 [一番最後に食べたもの]菓子パン
 [一番最後に電話でしゃべった人]地元のダチA
 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]生物はいるんじゃね?
 [初恋覚えてる?]あれは幼稚園の頃(略
 [まだ好き?]ゆうはくオタで蔵馬きゅんとか言ってて萎えた
 [新聞読む?]ヨマネ
 [ゲイやレズビアンのともだちはいる?]ナイ・・・あーいや
  レズっ気ありそーなねーさんならいた。
 [奇跡を信じる?]期待もしない。
 [成績いい?]国語・理科・情報 そこそこ
        英語・社会 致命的
 [帽子かぶる?]気分次第
 [自己嫌悪する?]するなぁ
 [なんかに依存してる? ]軽くネット依存ではあるような。
  楽しいこと依存とも言えなくはないかも。
  なんかこれっつー事してないともたない。
 [親友いる?]イル。
  地元のダチAとか小学校からの付き合いとか超ナゲェ
 [身近に感じれる友達いる?]ギンチャンとかネットでもよく話すからソウカモ
                 距離的にはとおいけd
 [自分の字すき?]好きではあるけど下手だなぁ。
           上手くはなりたいと思う。
 [見た目気にする?]一応人並みには。
 [一目ぼれって信じる?]よくする(貴様
  まーでも一目ぼれで付き合うと必ず失敗するってのが俺の持論
 [ビビビ!を信じる?]そして電撃離婚コース
 [思わせぶりははげしい方?]思わせぶりな態度をとれるようになりたいね
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]基本的にチキンだからなぁ。
  あまりガンガン踏み出す方ではないけどもー
  まぁその時の空気と流れ次第ではいっとく事も。

■自分のこと
 [よく物思いにふける?]考え事はする。
 [自分は性格悪いと思う?]悪いよ。
   ただまーその悪い性格を直接表に出す事はないし
   表面的には基本的に常にいい人ぶってたりするから
   余計タチ悪いとかね。
 [いやみっぽい?]軽く皮肉を混ぜた遠まわしな言い方とか好き。
 [天使?]に見える人は騙されてる。
 [悪魔?]に見えた人は間違っちゃいねーけど、正解でもないはず。
 [シャイ?]イエス(*ノノ
 [よくしゃべる?]相手次第だけど基本的に無口
 [疲れた?]慣れてる
PR
Gvに誰で出るかーを考えた結果
やたら長くなったとか。

はてさて。
アサの付与用サゲとか作っちゃおうとかで。
んでまー作ってたんだけど意外とマジが面白かったり。
まぁWizになったら飽きるんだろうけどね。

あとはGvでたーとか。
SLで出てるんだけど最近飽きてきた感覚がネ。
ていうか俺Gvって基本的に後衛でVit無い奴でしか出た事ねーのよね。
まぁ楽だし防具精錬にそこまで気を使わなくていいって点で
今までそれでやってきたんだけども。

てかSLは攻めならカイトカウプ魂かけまくりんぐでいいとして
防衛時はホントする事ないのよね。
まぁ一応Wizたまとかは切らさないようにはしてるけど。
防衛でカイトはそこまで必要でもねーと思うのよね。
まあ無詠唱SGとか対策にかけてはいるけども。
ロキもデフォになりつつあるし。
攻めてきたらまぁ抜けてきた奴インベ粘着ぐらいしかないし。

まーそれはそれとして。

Vit前衛をやっぱやってみてーなぁとか。
つーてもなんかあっかなぁ。
騎士好きじゃないし。
やるなら徒歩片手とかだろうけど。
VitBSはまぁ有力だけど金かかるしなー。
Vltケミとかどうだろ。
前衛じゃないか。
ケミはまぁ作りたいんだけどね。
ホムとかで。
飽きそうだけど。
って言うか飽きる。

なんかないかしらねー(゚ε゚)
とりゃーずアサ70/40
魂なくても火付与だけで窓1確出来ることが判明。
こりゃ2PCせんでもいいし楽だわトカ思ったんですが
そもそもSBあてるのに1~2発被弾するとかで
カアヒ必要=2PCじゃないと無理な現実。
まぁどの道1確するにはLV74↑だけど。

まープリ連れてくなら窓って感じかしら。

カメ地上はEPかけ直しが大変過ぎてちょっときつい。
ていうかペストがどうにもならない風。
トンボEPSB>ペスト武器持ち替えでEP消してSB>ウサギEPSBとか無理。
砂まきとかで殺らないと大変かもとか。
何かどことなく暗礁に乗り上げた感じ。
マーでも探せばアサソロ1確なところもありそうだし。
とりあえずは74まであげてみてからかしら。

ねみーねる。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]