忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から広島にGOなわけですが!

とりあえずはPSP充電しつつーようつべ落としたの変換して
PSPにぶっこみつつーみたいな。
今そんな感じ。

ROはアサ71になったとか。
ソロジュピいってグリムってみたんですが
無理すね。
俺FLEEないから1匹でもいるとハイドできんし。
クロークでまとめ方みてみると吉って流れであーねーみたいな。
暇があったらやてみる。

とりあえずSL作った人とかいたのでスキルのとり方でも簡単に。

テコン時代に落法・風7・駆け足7・ジャンプ5で転職。
なんだかんだでどれも使います。

SLになったらどういうのになるかにも寄るんだけど
D-VのGv特化とかでもない限りはエスマとったほうがいいかも。
スキルPは確かに結構くうので寄生先があるならなくてもいんですが。
エスマとらなくてもエストン・エスティン1あった方が
狩り時に共闘いれれていいみたいですよ。

で、俺はとりあえずエスマまっしぐらで。
無いと間違いなくやらないだろうし。
エスマはもう一気に10まであげちゃっていいかも。
それだけでもそこそこいいLVにはなるだろうし。

そっからは基本的に好きにとるんですがー
俺はGv早期投入したかったのでカイト5に。
別にすぐ投入せんでもーって場合なら後回しでもいいかも。

狩りで使えるのはカアヒですねぇ。
これ2まで取っとけばヒルクリも不要。
けどまー暫くひまわりオンラインでいいならカイト先がいいかも。
家族以外だとSL魂ないと他人にかけれないのが痛いけど。

そーなったらあとは何からとってもかわらんかね。
カウプとか雷鳥魂あたりかしら。
俺雷鳥とってないしね(貴様

まーそんなとこ?
魂の必要性とかそこらは前どっかにかいたからそれで。
PR
今帰宅(AM6:35
仕事はお休み。
今から寝る>昼過ぎ起きる>準備とか買い物とか>zzz>出発予定

とりあえずなゆすけがアレな祭り参加とかでこっちきてて
飲む→カラオケ→オール→=□○_←いまここ

写メとかとったけど死ねるので起きたら。
無限って意味だ。オレが作った。

さむらいちゃんぽーの中でもこれすげー好き。
タギングバトルの奴。
ムゲンの負けん気の強さは萌えr

てかあれはどーも犬のマーキングにしか見えないのがねぇ。
書く場所弁えなさいとは思う。
あのセンス自体は嫌いじゃないっていうか結構好きなんだけども。
っつーてもまぁ下手糞なのも多いからなぁ。
まー色々手広くいきたいものデス。

とりあえず2PC時にやたらと重かったんですが
スイッチングハブとデスクトップ側のLANボード変えたら安定しました。
考えてみれば昔
PC完成ワーイ>あれLANボードないじゃんねで間に合わせの使ってて
そのまま今に至る事をすっかりわすれてたとか。
その後OS入れなおしとか何度かやってんだけどドライバとかも入れた記憶ナイシ。
そりゃ不具合もあるわな的な。

まーそんな感じでよーやく安定しました。
2PC狩りもこれできっとラクラク。

あとはノートの方に顔文字とか辞書登録はしたんだけど
RO内だと変換できねーのよね。
それ以外だと使えるんだけどサ。
なんでじゃろ。

昨日は2PCで安定ワーイとかしてたらタナトスカッコイイの流れになってて
LV的に俺プリだすわとか。
ME詠唱>モンク倒れる>Σゴメンナサイ!
ってパターンが多々あったのが_| ̄|○
っていうかそれ以前にPTでプリを久々にやったんだけど
SPが結構きつかったり。
7人でプリ2いて俺ブレスマニピだったんだけど
MEやったりとかしてると結構カツカツ。
あれーこんなきつかったかなぁ。
アコセットで行った方がヨカッタナ。
次はソウシヨウ。

ていうかもう木曜じゃんね。
明後日出発ですよ旦那。
用意なんもしてませんよ。
明日も仕事ですよ。
あれ、時間たりなくね?
せめて服ぐらいは軽く買っときたいからなぁ。
さぼりてーなぁ(笑

とりあえず会社でもネットぐらいは自由にできるんだけどさー
Mixiやってる人が多々いまして。
紹介メール投げといてーとかたまに聞くんだけど
会社の人にゃ教えたくネーナァ。
友達にーとかやったら別に問題ねーんだけども。
日記とか結構素の部分を書いてるからかしらね。
ダチの前でも素の状態で付き合うんだけど
会社とかだとやっぱ仮面つけて話してる感じだし。
いや慣れてるから抵抗もないんだけどっていうか
それが俺のデフォなんだけど。
素を出せってなると逆に大変って感じ。

元MMO廃人でしたからとかカミングアウトするような上司もいるんだけど
どこまで言っていいもんか対応に困るよね。
うはwwwwバカスwwwwww俺も俺もwwwwwとは言えんし(笑
まー話聞いてみるとかみさんと2時間交代で寝る⇔狩るとかだったとか
2PC狩りで3PC目でアイテム補給して延々狩場にい続けたとか
俺そこまではないわっていうか
モノホンの廃人様ですねみたいな。
そんな一般人もドン引きな話をされてましたとか。
タスケテママー

まぁなんにせよやりすぎは危険ネ。
「空腹は最高の調味料である」って感じで。
ある程度我慢をするからこそおいしい、面白いってのがあるんだと。
慢性的に好きな事ばっかやってちゃ新鮮味もないわな。
最近充実してるような錯覚があるのは多分そこら辺の影響。

あーやべー髪うぜーっていうかアッチー。
きってきてー。
求:休み
さすがに来週から夏期休暇とりますーっつっといて
金曜休みますーとかいえねーからなぁ(笑
ていうか大学時代とギャップありすぎ。
2ヶ月→9日とか。
いや2ヶ月はさすがに俺もねーなとは思うけど。
っていうか9日でも長い方だとは思うけど。
だりー。
おーぼーえーてー・・・いるーかぁぁぁぁああーー!!

はてさて。
とりあえず12~14あたりでヒロスィマにでもいってこよーかなって流れになってます。
おそらくGvは出ません。
が、面子が面子なだけに100%出ないとも言い切れませんが
99%出ません、って方向で考えて間違いはないです。
まーRoの方は多少顔出すぐらいはすっかもしれんね。

昨日はー仕事終わってー帰ってー
近所に本屋とか服屋とか色々混ざったようなのが出来たって話で
遅くまでやってるらしーよ>んじゃいってみっかーみたいな流れで。
到着>ガン見>9時で終わりです>Σ(゚д゚;エーッ!!
とかそんな無駄な時間を。

Roはまー時間的にも微妙だったのでサインクエでもぽつぽつと。
メントが!メントが!
湾岸署ではメントを求めていますみたいな。
露店で買えばはえーんだけど金なくてねー今壮絶に。
なんかレア出しにいかんと死ねる。

まーアサの狩用コンバタとかプリ用青はあったと思うから
狩りいく事は問題ないしー。
っていうかサゲ作る予定やったんだった。
めんどくせーから窓とかひまわりとかいってさっさと上げるかね。
付与用なんかにあんまり時間とられてるわけにもいかんし。
一応商人を座らせて育てときたいってのはあるから
ジオMAPのがいいかな。
やる事はまず商人を圏内か。
だな。
決定。

BSのがいいよなぁカンカンする機会も今後増えそうだし。
ケミもほしいけどなぁ。
うーん。
Sサンダルとか叩きたいし。
金無いんだった。


いっしょにエルニウム原石を
集めませんか?
    ____
  .┗[   ]┛●  カタカタカタカタ
    (・皿・)丿 ッパ
 qノ/  /
  ノ ̄ゝ カタカタカタカタ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]