Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は一日朝から色々してたなぁ。
俺の部屋の押入れに封印してた家具を使うからーとかで
引っ張り出すのに部屋の主軸のベッドとパソ台動かす羽目になって
それを動かすのに部屋のもの一回全部外にださんといけんくて
掃除かねてやってたら夕方過ぎで
休憩かねてROやって
一段落着いたらメシ食いにいくとかで
ちょっと本屋よってっていい?って流れで行って
折角だから俺も色々と大人買いして
んで焼肉食いに行って帰宅←今ここ。
そんな流れ。
Roは前ちらっとかいたけど付与サゲと精錬用BSを
とりあえず転職させて付与4属性LV5
BSも武器研10修理1でストップ。

BSはノートの方で時計2→窓で延々お座りしてましt
AGI・STR・DEX9、他All1とかなめくさったステ。
製造BSにする気もないんだけど戦闘する気もないしなぁ。
まーRoはそんなん。
サゲでコンバタ作成クエをこなし中でメシ行ったのでまだ作成できません。
本屋いってかったのはー
ガッシュ1~12巻(ダチの家で読んだので持ってなかった
デスノ11・12
逆境ナイン3~6
卓球社長(島本
BATTLEフィールド(島本
SOUL EATER1~6
ってトコ。
欲しかったけど今買うのもなァ的な感じで後回しにしてたのを
がっつり買ってきた感じ。
次回はコミックマスターJとかアクメツとかリボーンとか
買ったけど途中で止まってるのと気になるけど買ってないのとか
そこら買ってきたいなーとかそんな感じ。
量あるから読み終わるのがいつになるやら。
つーわけでしばらく読んでねます。
俺の部屋の押入れに封印してた家具を使うからーとかで
引っ張り出すのに部屋の主軸のベッドとパソ台動かす羽目になって
それを動かすのに部屋のもの一回全部外にださんといけんくて
掃除かねてやってたら夕方過ぎで
休憩かねてROやって
一段落着いたらメシ食いにいくとかで
ちょっと本屋よってっていい?って流れで行って
折角だから俺も色々と大人買いして
んで焼肉食いに行って帰宅←今ここ。
そんな流れ。
Roは前ちらっとかいたけど付与サゲと精錬用BSを
とりあえず転職させて付与4属性LV5
BSも武器研10修理1でストップ。
BSはノートの方で時計2→窓で延々お座りしてましt
AGI・STR・DEX9、他All1とかなめくさったステ。
製造BSにする気もないんだけど戦闘する気もないしなぁ。
まーRoはそんなん。
サゲでコンバタ作成クエをこなし中でメシ行ったのでまだ作成できません。
本屋いってかったのはー
ガッシュ1~12巻(ダチの家で読んだので持ってなかった
デスノ11・12
逆境ナイン3~6
卓球社長(島本
BATTLEフィールド(島本
SOUL EATER1~6
ってトコ。
欲しかったけど今買うのもなァ的な感じで後回しにしてたのを
がっつり買ってきた感じ。
次回はコミックマスターJとかアクメツとかリボーンとか
買ったけど途中で止まってるのと気になるけど買ってないのとか
そこら買ってきたいなーとかそんな感じ。
量あるから読み終わるのがいつになるやら。
つーわけでしばらく読んでねます。
PR
アサでサインクエやってー
あと鑑定とかそんなで4時間ほど放置しないとryとかまでいって
もーすぐ完成しそうなとこ。
んで今付与サゲ予定マジと公平でBS予定商人育成中。
サゲは付与全部MAXとコンバータ作成とれば終わり。
BSはカンカンとれば一応終わりだけど
BSとプリでSignクエ同時進行させてとっちゃいたいなとか。
そーすりゃWSignできる上に♀垢の方にもSign出来るから
プリとかSLに便利。
まあプリはアコセットとかだといらんし。
そうでない時につけるとか
SLも耳輪つけたりとかするから
絶対必要ってわけでもないんだけど。
まああるに越した事ないな程度で。
折角もう1回サインクエやるんだから的な。
つーわけでさっさと転職させるために久々に時計焼いてる中。
FWとかなつい。
もうちょいしたらひまわりのがいいかね。
あと鑑定とかそんなで4時間ほど放置しないとryとかまでいって
もーすぐ完成しそうなとこ。
んで今付与サゲ予定マジと公平でBS予定商人育成中。
サゲは付与全部MAXとコンバータ作成とれば終わり。
BSはカンカンとれば一応終わりだけど
BSとプリでSignクエ同時進行させてとっちゃいたいなとか。
そーすりゃWSignできる上に♀垢の方にもSign出来るから
プリとかSLに便利。
まあプリはアコセットとかだといらんし。
そうでない時につけるとか
SLも耳輪つけたりとかするから
絶対必要ってわけでもないんだけど。
まああるに越した事ないな程度で。
折角もう1回サインクエやるんだから的な。
つーわけでさっさと転職させるために久々に時計焼いてる中。
FWとかなつい。
もうちょいしたらひまわりのがいいかね。
休みを満喫しております。
今週いっぱい休みなんですっげーだらだらと。
仕事始まる事考えてもすこしぴりっとした生活に戻すべきなんだけど
だらだらも今しかできんしなーとかで。
さすがに起きたら午後だったのは問題だけど。
Roは特にこれといった進展もなく。
パンヤをICちょっとやって意外と稼げるなァと。
そんな感じで特に時間を気にすることもない休暇。
まーゲームも軽く飽きてきたなとか思ってるあたりが
一番仕事とかもちゃんとやるのでね
悪くはないんだろうきっと。
超やりてーって時は集中できんからなぁ。
いやしかしこれといって書くことも無いね。
今週いっぱい休みなんですっげーだらだらと。
仕事始まる事考えてもすこしぴりっとした生活に戻すべきなんだけど
だらだらも今しかできんしなーとかで。
さすがに起きたら午後だったのは問題だけど。
Roは特にこれといった進展もなく。
パンヤをICちょっとやって意外と稼げるなァと。
そんな感じで特に時間を気にすることもない休暇。
まーゲームも軽く飽きてきたなとか思ってるあたりが
一番仕事とかもちゃんとやるのでね
悪くはないんだろうきっと。
超やりてーって時は集中できんからなぁ。
いやしかしこれといって書くことも無いね。