忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン追記。

シークレットバトン

《ルール》
 パス回答はなし!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上あげること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、貰ったら絶対書く事!!!!

 以下を日記にアップplease!


いつものごとくMixiだけでなく知り合い全体でやるんで。
01:いねーような。
   あー、さららとかそんな感じ。
02:やらってぃかな。
03:いねーなぁ。
   四季さんがそうかも
04:ぷーさんとか
05:ぴこさんとか。
06:ちょwwwねーゆwwww
07:みきちょー
08:(*ノノ)みきちょ
09:ゆみんとか?
10:総帥とEと海様
11:OKいない。
   「今は」ってんならみきちょ
12:やいばんwww
13:女王?
14:しゃり
15:誰かな。さららかも
16:無い。一途なんで。
17:みきちょー
18:んーわかんね。
   あーひさめんとかそうね。
19:しゃせwww
20:これはまー基本的にみんなそうかm
21:俺(貴様
22:はいかさん
23:いないっぽいwww
24:これも特に。
   でもなんだかんだで結構みんなそうなんじゃね?
25:ほぼ全員wwwいい意味でwwww
26:これもそうだな
27:いないな
28:ぱゆ
29:あでるん。なんとなく。
30:えろすけ
31:やぁ俺。
   あ、ざっくさんがそうだ!
32:やらってぃ
33:しゃせ?
34:コメ
35:これ該当者多いけど、くもさんとか。
36:全員。
   やらってぃ=ハクさん・はいかさん>べにじ>えろすけ
37:これはPFFの面子とかそうかな
   ていうか基本的にいつでも誰でもおkk
38:しゃせwwwwww
39:おねーさまとか意外に
40:さららー!
41:みんないこうぜwwww
42:うーん・・、やいばん?wwww
43:ハクさん
44:旦那
45:女王、お嬢
46:さらら、旦那、 あずきさん、ひなちゃんあたり
47:うーん・・・ww
   いやまぁたしかにこれはみきっちょかもしらん
48:べにじー
49:おねーさま。あとSくんも割と。
50:あざらし

うはwww面白かったwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前が出るとは思わなかったぜ!気になる...(´ω`)
azuki 2007/01/22(Mon)21:06:07 編集
47に・・・
デコりんの名前が各所で確定してるのが
ワロスwwwwww

でもホラ・・・ねぇ!?

つーかノロケたね?軽やかに!
ご馳走様!ノ(´д`*)
ハク 2007/01/22(Mon)21:21:17 編集
無題
〆ですかっ
すーごく気になる・・・。
一途なCちゃん萌♫(*ω*)ギュフフ
ごま 2007/01/22(Mon)22:22:20 編集
うはw
これは気になるwwwwwwww
Slove 2007/01/22(Mon)23:43:04 編集
Σ(゚ω゚)
気になる人には送る=強制ね。
Mixiの方におくっとくy

>あずきさん
思い出したように入れてみた。

>ハクさん
まぁ47は自他共に認めてるからなァ(笑

のろけばんざい。
っていうかもうオープンにいこうぜって感じなんでwwww

>ざらし
〆はきさにまかせた。
おいさん器用に立ち回れないからな♫

>Sくん
送っとくからがんばれwwww
2007/01/23(Tue)07:22:25 編集
無題
乗り遅れた!
私にも送っとけー!
b 2007/01/27(Sat)05:06:54 編集
>べにじ
遅www
んじゃおくっとk
c 2007/01/27(Sat)21:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]