忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。
追記。


◇ルール◇
 ・見たら必ずやるそうです
  マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
 ・タイトルは釣れる餌で

●好きなタイプを外見で答えよう!
 顔……どっちかっつえば小顔がいーかな?程度。
 体型…ひどくなければ別に。
 身長…俺より高くなければ。
 服装…野郎っぽい服を着てる女の子が実は好きだったりする
      まー似合ってればいいかな。
 性格…元気ナ人、見てて飽きないようなのが楽でいい
 髪型…ストレートなのが好きかなァ。

●年上が好き?
 タメが好き。
 まぁどっちかに頼りきる状態になるのが好きじゃないんだけど。

●財布はどんなのを使ってますか?
 そこらでかった安物


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ドコモSH902i

●ストラップはつけてますか?
 黒こげミイラ

●手帳って持ってますか?
 Yes
 遊びの予定とか路線図とか見るときに。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 黒っぽいの。

●[バッグ]の主な中身は?
 メガネとかティッシュとか、あんまりはいってないけど。
 本とか買った時なんかいれるもんがほしーな>もってくか程度。

●今はいているパンツの色は?
 緑。

●星に何を願う?
 あそんでくらせますようn

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白

●好きなスポーツは?
 水泳?
 水中の音とかが好き。

●好きな日
 休日。

●最後に見た映画は?
 鉄コン筋クリート

●怒ってるときにどうする?
 どうするって、その状態をどう対処するかってことかしら。
 とりあえず落ち着ける>誰かと遊ぶなり話すなり寝るなり略

●夏か冬どっち?
 冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 泣いてねーナ。

●ベッドの下に何がある?
 本

●昨夜何した?
 徹夜・・・ってほどじゃないけどカラオケ。

●好きな花は?
 朝顔とか金木犀とか向日葵とか

●最近のできごとで、「これは頑張った!」っていうできごとは?
 シゴト('A`)


さすがに巡回先にたくさん書いてあったらヤルシカネーナァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚∀゚)…
>服装…野郎っぽい服を着てる女の子が実は好きだったりする

なんだ、俺のことじゃないか(゚∀゚)
さくら。 2007/01/22(Mon)04:08:34 編集
Σ(; Д ) ゚ ゚
そうだったのk
未来 2007/01/22(Mon)12:43:04 編集
ン、)
>女王
まさか女王が反応するとは思わなかったy
ひそかな趣味だったりするのです。

>みきちょ

そうだったみたいでs
c 2007/01/22(Mon)13:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]