忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーさて。
LHが経験値2倍期間だったので( '-')cチョットがんばってみたり。
ナイトはテンプル36に。
プリは34に。
テンプルのBFアサルトとかBF系のスキルとかダルソウダナァって( '-')cチョット思ってたんだけど
実際取ってみるとこれ便利だなあと。
アサルトは防御下がるしザコ乱獲用だけど。
韋駄天⇔プロテクトの使い分けがヨサソウ。

テンプルになったからには砲盾を使いたい所。
ド━(∵)━ン!!
あとしゃせ装備をいただいたのでカナリ安定。
紫装備つよいです。

まーテンプルはランダムと毎日クエでもりもり上がると思うけど
プリが35までチョットアルナァ。
現時点で@35%。
毎日クエをこなせるLvにはアゲタイ。
ハヤメニ。
ていうか転職させたいけど。

プリはやっぱプロフかなあ。
ぶっちゃけ今んとこは追尾させて軽い支援とヒールしかしないから
ヒールの威力がツヨイビショもありなんだけど
ビショは今いらない子って風潮がツヨイみたいで。
適度なヒール+その他支援スキルのプロフと過剰ヒールとしょんぼり支援のビショだと
そりゃプロフに軍配あがるぜよ的な感じらしーし。
まータブンプロフ。
つかスキルみたらプロフのがスキル面白いのオオイナ。

流れとしては
プリをランダムクエで35>毎日クエ+ランダムクエでプリ36>転職>
テンプル中心にプロフの吸引生活>ヽ(゚д゚)ノってとこか。
Lv同じとこまできちゃえばクエストもラクでいんだけど。
まーソノウチ。

とりあえずテンプレを変えたもののコレダってのはナイナ。
しっくりこないのでまたそのうちかわりまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロフのフィフスフレイムかこいいな
フィンガーフレアボ○ズ

つーか自分もあげねばー
P 2009/01/04(Sun)18:41:55 編集
>P
やっぱフィンガーフレアボムズですよね!w
プロフになったらナイトよりそっちメインになりそうd
2009/01/04(Sun)22:56:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]