忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2はとりあえずそんな進んでなく。
ツインフレイム系用に下位レウスと上位レイア・レウス(+亜種
超絶一門用にクシャ(古龍血)+龍玉だす上位
雷系用にキリンたくさん
ぐらいかな

なんていうか双剣ばっかなので他の武器もやってみたいような。
双剣ばっかっていうか乱舞ばっかなので。
BOSSおっかけ>チャーンス>鬼人モード乱舞ー>緊急回避>BOSSおっかけ>略
でも火力あるしなぁ。
ここんとこ属性値の高い武器も出来てきて
弱点突けるヤツなら割とあっさりやれるし。
調子乗ってボコボコ攻撃くらってるとあっさり死ぬけど。
でも他の武器そんなやりたいのねーのよなー。
打撃武器はほしいんだけどさ!
重いんだよね。
もっと軽くて使いやすい打撃武器とかでねーかな。
トンファーとか。
無双の孫策みてーな感じで。
双剣とどう違うのかって話になるけど。

笛もいいんだけどほら、笛メインで使ってるのと基本的に一緒にやってるから。
弓とかランスとかスタミナ減りまくりんぐ武器で考えてみるか。
てかボスごとに武器考えた方がいーかな。
ザザミ用火ハンマーとかみてーに。
トトス用とか。


あとパンヤのガチャレアがいつの間にか変わってた。
っていうかパンヤはここ最近殆ど見てなかったんだけど。
でも猫リングいらないような。
クリリンでいいや、みたいな。
ピンクウィンドだっけ、あれまだやってねーから気が向いたらやろうかね。

まぁ優先順位は今んトコMHP2>RO>パンヤとかなんだけど。

あとこれ
マリオのステージを弄れるツールとか。
ニコニコ動画みてるとありえねーステージとかよく出てくるんだけど
こういうのでつくれるみてーで。
俺はヘタレなので無限1うpすらできねーんだけど。
暇ならどうぞ的な。

ロックマンのステージ作るのねーのかな。
ロックマンロックマンで我慢シナサイって感じかな。
あれまだ全然やってねーな。

ていうかおっくせんまんのヤツみてから2をやりたくなったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっくせんまん~(*'ω'*)
aza 2007/05/08(Tue)18:59:51 編集
>ざらし
ウールトラマーンウールトラマーンセブーン
2007/05/09(Wed)08:02:04 編集
無題
おっくせんまんおっくせんまん!
あで 2007/05/12(Sat)10:46:31 編集
>あでるん
あれ中毒性あるなwww
何度も聞いちゃう。
2007/05/13(Sun)00:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]