忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2最近は調合リストを埋めてたり。
あとはフエールピッケル系とトレジャー品の調合だけだぜ!
トレジャーにそんないかんのでピッケルもたまらないので増えてないって感じだけど。

てか投げナイフが割と好きなんだけどアレ調合で作れりゃいいのになぁ。
錬金でもいーけど。
支給品か採取でしか取れんからどうにも。

火双剣がよーやくツインハイフレイムに。
尻尾がなかなか出なくてなぁ。
翼と棘は意外とあっさりあつまったんだけど。
こっからは上位素材だけどまぁ割と出やすい素材だろうからなんとかなるかな。
双雷剣キリンもあと雷角1コで出来るし。
超絶一門が遠いゎー。

Roやらんとなーってここんとこたまに思う。
最近はどんな感じなのかしら。
またハンタと同じトコでとまってるしねぇ。

あぁ、Roといえば。
名も無き島ってのが未実装wikiにあるんだけど
これに期待してたり。
来るのはだいぶ先だろうけど。
スピリチュアルリングって未実装アクセがあるんだけど
それMEの威力30%UPとかディバインクロス(未実装の両手杖)があると
Matk+25%とか。
やべーやるしかNEEEみたいな。
IntとDexカンストしかなくね、みたいな。

まぁ問題はそのアクセがBOSSドロップな事かしらね。
サラマンダーだけかと思ったら名も無き島のBOSSも落とすみたいだから
なんとかなる・・・かなぁ?

あとコレちょっと面白かった。

>>86が鋭いwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほー
名も無き島、なんてのがくるのかー!
MEとかまた新しく狩場になるんかな?
MHP高すぎる奴等多いから団体用かw
ってか、トリスタンwwwwwww
Slove 2007/05/18(Fri)21:53:47 編集
>Sくん
くるみたいよー
TUプリに大人気みたいとかなんとか。
MEはどうなんだろ。

まぁどっちにしろアスムないと死ねるみたいだから
素プリには厳しい事にはかわりないんだけどNE!
2007/05/19(Sat)09:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]