忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤ特に書く事もないんだけど。

ROは錐を買っちまおうかなァとか思い立ったり。
いやまだ買ってないけど。
アサをやろーかなーとね。
ぶらぶらと露店眺めてたら錐50Mでうってるし。
左手のブースターもなんか勢いでつくっちゃったs
付与サゲいるし。
借りてもいいんだけどしばらく借りっぱになりそーで。
いいなら借りちゃう。
でも自分用のも欲しいような気もしなくもないかなァとか。
そんなこんな。


そいやFEZをちょびっとやってみたり。
とりあえずどーしていいかわからんかったので外でて蜘蛛叩いてたら
でかい蜘蛛にぶち殺されたとかそんぐらい。
なんかよくわからんかった。
あと課金装備ばっかりだったって印象。
ちゃんとやるんならつえーんだろうなーとか思ったけど
とりあえず様子見で入ってみただけだし、ウーンなんともーみたいな。

戦争はでてみてーんだけどねぇ。
戦争ゲー=RFOnlineの印象があって。
アレ熱かったからなァ。

MFP2は最近やってないなぁ。
必要な材料が上位クエであれソロでやる気力ないしなぁ。
色々と停滞気味。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Xlinkほしーよー
この前買いに行ったらなかった(つω;)
aza 2007/05/26(Sat)21:38:47 編集
無題
弓なら上位楽だぜ!?
饅頭 2007/05/27(Sun)03:19:37 編集
>ざらしまん
>ざらし

意外とうってねーのよなアレ。
アマゾンさんにたのむとk
がんば!
|プ)b

>MAN10
mjd!?
双剣だとキビスィ
いや多分俺がヘタレなだけなんだろうけd
2007/05/27(Sun)12:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]