忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたらすぐやる系のバトン*2

あー盗作三段は仕様って事になったみてーで。
ローグヨカッタネ。

★ルールみたらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!

※見た人は必ずやること。今すぐやること。


***好きなタイプを答えよう。

☆体型:普通。
あー胸はでかいほうがいいでs
極端じゃなければいいかな。
あと俺より背が高いとさすがにヤダ

☆服装:まー似合ってれば。

☆性格:オレ様主義はムリ。
空気読めて他人の事考えれてそれなりに面白くてー、ってとこかな。

☆髪型:これもまぁ似合ってれば。

☆年上が好き?:ってわけでもなく。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い安いヤツ。
そのうち変えたい

●携帯電話はどんなのを
ドコモのSH902i
1年ちょいつかってる
 
●携帯ストラップは?
カエルとかついてる
あとミッキーとかついてる

●手帳って持ってますか?
うん、もってr
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
私用のは灰色のジーンズ素材のヤツ
会社用のは黒い手提げタイプの。

●バッグの主な中身は?
PSPとか目薬とかはいってるy

●ハンカチは持ち歩く?
NO

●星に何を願う?
金と時間とえーっとえーっと

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

使用頻度低いから。

●好きなスポーツは?
ピリヤードとか地味に好き
下手いけど。
あと水泳?

●好きな日
休日
何も考えず丸一日ぐたーっと出来る休日が好きです。
あれこれ悩んでる時は休日でも満喫できてねーなーとかなって略

●最後に見た映画は?
なんだろ。
鬼太郎かしら。

●イラってした時にどうする?
くうねるあそぶあそぶあそぶあそぶ

●その後どうなる?
どうにかなればよし

●すぐにあやまる?
場合によるなぁ。
まぁでも割と謝るほうではあると思うけど。

●一番謝りたい人は?
たくさんいてもうどうにも。

●一番お礼いいたい人
これもry



はい次ー


☆★☆★ルール☆★☆★

☆マイミクの皆さんに色々とぶっちゃけていただこうというぶっちゃけたバトンです☆

〇タイトルは最近聞いた曲の歌詞で。
〇地雷バトンです!見たらスグやるバトン。 見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
●マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

☆この日記を見てしまった方は次の3つの質問をコメント欄で答えて下さい☆

1.cさんの呼び方

2.cさんの第一印象

3.cさんの今の印象

これは俺やらんでいいから楽だな。
さぁかくとよいy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.しーやん
2.しーやん?
3.しーやん!
なゆ助 2007/05/31(Thu)02:07:55 編集
無題
1.しーやん
2.もんじゃ
3.もんはん
サライ 2007/05/31(Thu)04:47:07 編集
無題
1,しーちゃん
2,だるだる
3,だるだる
b 2007/05/31(Thu)16:26:19 編集
無題
1 しーやん
2 拉致南無
3 バカップル
饅頭 2007/05/31(Thu)17:28:25 編集
無題
1.しーちゃん
2.(*'ω')ワォ
3.(*-ω-)ジュルリ
aza 2007/05/31(Thu)23:09:07 編集
無題
1.しやん
2.歌ウメー
3.らぶらb
ゆーみ 2007/06/01(Fri)13:20:26 編集
Σ(゚ω゚)
ざらしが意味不明過ぎてふいたwww
2007/06/02(Sat)01:14:35 編集
無題
1.しぃちゃん
2.しぃちゃんー
3.女友達ッ

鬼太郎見たんだ。良いなー。わざわざ見に行こうとも思わないけどちょっと気になる。

田中麗奈の生脚が。
シキ URL 2007/06/07(Thu)16:50:51 編集
>シキさん
3でふいたwww

鬼太郎地味に面白かったy
ウェンツ鬼太郎は最後までナイナって感じだったけど。
猫娘はかわいかったです。
スカート短いので脚がよくみえますz
2007/06/08(Fri)02:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]