忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌:三段盗作はバグ利用なので使ったらBANするお^^
らしーですね。
盗作三段\(^o^)/オワタ
弓でひよこつけて盗作三段は面白そうだったんだけどなぁ。
実際弓盗作やるならBBとるだろうけど。
さすがにこれはドウカナァってオモッタ。

MHP2は地元のダチとやったりとか。
いやまぁダチのHR上げとかそんな感じなんだけど。
双剣はやっぱPT向けな感じがした。
ソロだとキチィ。
乱舞しすぎとかいわれそうだけど。
乱舞しない双剣はガードできない分、正直片手剣以下だと思うんだ。

PTだと他のヤツ叩いてる時だとか、フルボッコでこけまくってたりとかで
乱舞決めるチャンス多いし。
そういう時なら双剣の火力は生きて来るんだと思う。

あと双剣の強みは属性値の高さ。
今は達人がついてるからって理由でギザミUつけてたんだけど
それならクックUのが達人と属性強化ついてっからそっちのがいいな。
防御下がるけど。

あとは弓とガンナー防具かしらね!
ガンナー装備って正直ボマーとかしかつけてなかtt

弓はまだそんなに調べてないから何がいいとかわからんのだけど。
はきゅんはまだアカムのクエすら出てないから
それ以外でなんかイイのあったらおしえてくれていいy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしもギザミUすきだー
達人と業物がたまらんです。
aza 2007/05/28(Mon)19:24:30 編集
>ざらし
達人と業物があればいい
そう思ってた時期が僕にもありました。

クックUだと属性強化・見切り+2・自マキつけれるとか
なかなか俺好みな感じに。
武器スロ多ければ見切り3に出来るs
2007/05/28(Mon)23:25:09 編集
無題
覇弓がいいyp
俺となゆはもうもってr
まぁプロミネンスボウ3とか龍弓山崩とかオヌヌメ
饅頭 2007/05/29(Tue)10:06:44 編集
>MAN10
HRが5なんd
龍弓山崩はいいみたいだなぁ。
はきゅん以外で弓いいのドレって聞くと大体山崩っていわれるs
2007/05/30(Wed)21:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]