忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクライJは3-1実装されてアクビ作ってきたけどJob上げるのだるすぎる。
今あるLvUPNPCが3次に対応してないのかわざとなのかしらんけど
NPCでLvあげれん。

どうせそのうちそこも修正されるだろうけど
されんくても今のサクライJはR仕様のまんまなのでもう割といいや・・・って感じ。
3次ネタはそれがあったら書くかも。


SC一覧を書くスレみたいのがあって一覧を書いてたブログがあったので
俺もちょっと書いてみるかなと。
主に自己整理目的なんだけど。
HPはVitとMEの二人いるけどどちらも同じです。
持ってないスキルのところは空欄だけどスキルLvの差が多少あるかな程度だから
基本的にほぼ同じ

F1~F9
回復剤/ヒール/アスム/テレポ/マニピ/ブレス/IA/空き/空き
Q~O
アンゼ/ニューマ/サンク/リザ/SW/HL/ポタ/IM/速度↓
A~L
リカバ/キュア/LA/LD/アクセ持ち替え/TU/ルアフ/空き/空き

F8F9は狩場にあわせて入れ替えてます。
トール名無しならアクセ/SW
ソロならアクセ/TU
Gvならテレポ欄にクリップいれてインベMB/ハイド等
MEならアクセ/MEかな。
リカバとかはシフト押しが多いと思ったのでシフトの近いAに置いたんだけど
結局敵にリカバかける狩場なら/nsいれてるのよね。

スナと教授もBMいれてるんだけどあっちはまだほいほい変わりそうだからry
とりあえず転生職は全部BM入れてる感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいかわらずだねぇ(笑)
上手い具合に俺んとこにコメントが入ってたからなんとなくのぞいてみたら、RSSリーダーなんていれてたのね。
俺はいまだにお気に入りからちまちまと覗いてるよ(笑)

サクライに3次来てたのねっていうかサクライに手出してのか(笑)
俺が現役の頃はサクライなんて韓国にしかなかったから縁の無い話だと思ってたけど、日本でも出来るようになってたのね。
…俺もサクライやってみようかしらん?
2009/10/14(Wed)04:35:33 編集
>E
ブログだったら更新され次第表示されるからねぇ。
存在は昔から知ってたけど入れてみてびっくりな感じ。

とはいえ味気ない感じもあるのでお気に入りとか
リンクからほいほいとんで更新されてるかどうか見るってのも多々。

日本のサクライはもうすぐ2次募集開始だろうとは思うんだけど
たぶん本鯖課金してないとダメーとか
そんな感じかもしれない。
1次募集はそうだったからね・・

日本のサクライは韓国の方で酷いリニューアルパッチがきて
それが日本にきたら間違いなくクソゲーになるから急遽作った感じっぽい。
2009/10/14(Wed)22:19:49 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]