忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixiのオタク度診断とかなんとか
結果はMixiの日記に出来るよ!って感じなんだけど
おれはMixiの日記をブログ設定してるので
結果を日記に書く をクリック
→外部ブログが設定されている為日記をかけません
って出るのよね。
まぁそうだろうけど。

まーやってみたらこうなった。

http://mixi.jp/mixi_magazine.pl?id=0&page=9
オタク度20%以下
オタク?何それ食べられるモノ?

およそオタクとは無縁なあなた。
もしもオタク的な知識があるとすれば、それは友人や恋人など身近な人から与えられたもの。
あなたには「ハマる」「萌える」というオタク的要素が決定的に欠けているので、
どんなに情報や環境に恵まれても一般人のままなのです。
これからも、一般人として距離を保ちつつ、オタクたちを温かく見守っていきましょう。

あれ?
萌えー!!とかってのはまぁそんなないけど。
なくはないけど。
一般人らしいよおれ。
これあんまあたらんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もしーちゃんと同じだった
これはあてにならないとおもった。
b 2009/10/08(Thu)07:22:19 編集
>べにじー
あてにならんかったな
べにじーと同じってのはあれだが
2009/10/08(Thu)22:03:29 編集
<< RSS HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]