忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給

おーついに充電もワイヤレスの時代・・・!
これがあればPC周りのコード地獄も解消されるかねって思ったんだけど

コンセント----充電器(送) )))))) (受)----PC

になるだけだよなぁ。
まあでも携帯とかMP3プレイヤーとかそのへんの充電にはいいかも。
そこらへんにほかっときゃ充電されてますだと楽そう。

あとRo3次のまとめ画像があったので。


ルーンナイト ♂× ♀× (騎乗時 ♂× ♀×)
やっぱこれはないな。
3次で1,2を争うがっかり。
公式絵からまず変えるべき
ドラゴンもペロスそのまんまでいいよ

ウォーロック ♂◎ ♀◎
Wiz系だって事を除けば嫌いじゃないんだけどなぁ。
あとスキル使用時の\(^o^)/を除けば。

アークビショップ ♂△ ♀○
3次が全体的に酷いという前提で、普通かな。
あんまよくないけど他がもっと酷いからまだアクビはマシな方じゃん
って意味の。
野郎がもっさりなんだけどシミュってみたらまぁ見れなくはない。
♂HPがホストとか言っちゃう子はこれで消えるかなと。
ないか。

レンジャー ♂△ ♀○ (♂△ ♀○)
3次っぽい感じがしないけど手を加えてくれって言ったら
もっと酷い事になりそうだしまぁこれでいいかな。
おれスナをレンジャーでシミュってみたらなんかロリっぽいんだけど
まぁこれはこれで。
ウルフはいいと思うy

メカニック ♂○ ♀◎ (♂△ ♀△)
ジーンズはいてたスミスっぽさはなくなったけどこれはこれで。
割と3次ではいい方なんじゃない?って思う。
メカなんてなかった。

ギロチンクロス ♂△ ♀△
AXのがよかったなぁ・・。
変更前のゴールドセイントのがまだよかったかも。
どうしてこうなった

ロイヤルガード ♂△ ♀△ (♂○ ♀○)
徒歩時はどっちも微妙だけどそれはクルセからの伝統と考えれば
まぁいいのかも。
グリフォンはでかすぎるけどあれはちょっとやってみたい。

ソーサラー ♂△ ♀○
ふりそでをベースに作った感じで割と悪くない
ただ赤い方は配色がちょっと微妙
染色して青にするといい感じ。
♂はラスボスの直前あたりで出てきそう。

修羅 ♂○ ♀◎
これはいいかも。
ならなぜぬぐって感じだけど。
ちょっと作りたくなった。

ミンストレル× /ワンダラー○
ミンスの方はトランプに出てきそう。
作った奴これ嫌いだろって思うぐらい悪意を感じる
ワンダラーはまぁ嫌いじゃないよ

ジェネリック ♂○ ♀△
パンツマンなのが微妙。
あとケミ系に見えない
見た目自体は嫌いじゃないんだけども。
パンツじゃなければもうちょいよかった。

シャドウチェイサー ♂○ ♀○
見た目はいい。
ただ等身が一番たかくね?
そこがすげー違和感あって微妙。

まーそんなとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]