忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあれこれ。

ネカフェにいって相方HW用の料理を買って来ようという流れに。
ついでにクエスト経験値回収するかーとかそんな流れ。
血枝のクエストと異世界クエをスナでもりもりやって80に。
血枝出なかったけどね。

その後メシどうすっかーな流れでカラオケ。
超久々だったのでこれぜってー声でねーだろうなと思ったんだけど
案の定出なかった。
やいぱとかいたら「こんなのしいやんじゃない」とか言って泣き喚きそうな感じ。
おれは元々声が低いけど高い音域の歌が好きだったりするしなぁ。
進むカラオケ離れ。
3hほど歌ってたら段々思い出してきた感じだったけど。
ABCとか全然だめやった。
おっくせんまんとかなかったけどDAMだったからかしら。
ああいうのはJOYかいね。

まーなんとかせんとだなー。
今のままではカラオケいこうぜのお誘いにほいほいついていけないわー。
そんなこんなだったのでGvはおやすみ。

あーあと
映画のKAIJI試写会行って来たってスレまとめがどっかにあったけど
やっぱがっかりな内容だったとか。
まーそんなもんだよな。
放映時間の割に内容詰め込みすぎな感じだしそりゃ端折るしかないわなと。
限定じゃんけんは船井にだまされるとこぐらいなもので
安藤とか買占めとかあのへんのくだりがなかったとか。
原作知らないで見た方がまだ楽しめるかもね。
おれがいったらこれダメだーって言いそうでだめだ。
金曜ロードショーとかでKAIJIがやってたらみるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ABC、すごく・・難しいです・・・!
広島人もカラオケ離れが進行していますよよ
。・゚・(ノω`)・゚・。
ABCの新アルバムけっこう好きデス!
(*'ω'*)アリバイとか!
aza 2009/10/05(Mon)17:45:52 編集
>ざらし
ABCはカラオケ離れが進んでたってのもあるけど
すげー難しい印象があるなぁ。
かなりきつかった。

ジグソーもいいよ!
新アルバムじゃないけどドラゴンカーニバルも好き。
2009/10/05(Mon)22:40:04 編集
非番だヒャッホイ!
KAIJIがっかりなのかー。
アニメは出来が良かったから気にはなってたんだけど。
ってかまあ、2時間くらいで限定じゃんけんからEカードなんて無理があるよなあ。
アニメだって半年かかってんのに。
とりあえず、欲望の沼のアニメ化期待。
エスラヴ 2009/10/06(Tue)10:59:26 編集
>Sくん
原作は長いしなww
あれがいいんだけどww
まぁカイジとは別物としてみた方が楽しめそう。

沼の実写だったら見たいかもしれない
2009/10/06(Tue)22:24:02 編集
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]