忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーさてさて。

掃除をしてました。
本格的に。
正確に言えばまだ終わって無いんですけども。
してましたって言うかしてますっていうか。

家具も色々導入して割とみちがえる出来になるはずなんですが
まー随所にそんな片鱗が見られます
いまこんなとこ。
まだまだやる箇所はあるんで全体の60%終わったところって感じかしら。
全然じゃんΣ(゚ω゚`)

RoはHiMEの方が75ぐらいに。
スナとか教授とかに追いついたなぁ。
スキルは今こんな感じ

まあまだMEとってないしHiMEを名乗るのもどうかとは思うんだけど。
Vitの方のHPと混同しない為に。

こっからサンク7にしてからMEかな。
Job63でME10なのでおそらくベース94前後になるはずなので
その頃になればMEも十分使えるステになってそうだなと。
今は素Int69素Dex83?ぐらいとかそんななので
MEうったところでゴミみてーなもんだし。

現時点での問題はSPがすぐ切れるとこなのよな。
Dex先行だけどもうちょいInt振るかなぁ。
メディ4とったばっかだけどS4Uなり教授なりいないと厳しいかも。
スピリンも借りて使ってるけど結構厳しい感じだしなぁ。

あとウンゴリcが欲しい。
Vitだとなんのスキルだかさっぱわからんかった出血エフェクトが
HiMEだと超こええ。
Vit100あっても結構あっさり死ぬから最近うーんって感じだったけど
Vitあることによる恩恵が基本過ぎてて無いステがこんなにきついとはって感じ。
念能力に目覚める前のゴンのようだ。

先にVit25を振ってしまうかどうか悩む。
うーん。
振ったら振ったでIDカンストが99になるんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]