忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンゲットだぜー
ホウオウとかエンテイとかほしかったのでハートゴールドの方をやってます。
ルギアはポケモンXDの方でゲット済みなので。

金銀リメイクとのことでファイアレッドみたいにだるだるプレイかのおと思ったら
意外と面白いです。
ポケモンが後ろからついてくるぞ!とか無駄な機能つけたよな
初代のピカチュウカラーかよとか思ってたんだけど
これ進化したら形もちゃんとかわるし意外とかわいかったりした。
これは悪くない・・・!

交換はユニオンルームが使えそうだったしダイパプラチナともすぐ出来そう。
今回は育てるキャラ特に用意してなかったので普通にプレイしてます。
卵技とか教え技とかは増えてるんだろうけど
どうせ今回もブースターにフレアドライブはないんだろうなぁ。
あとエンテイもだけど。
あったらいいなぁ。


あとこれ

No.646 c
うさぎポケモン

ゴースト あく

たかさ 4.9m
おもさ 277.5kg

さいきんになって はっけんされたのだが そのりゆうは わかっていない。
つよい ひかりを だすため でんのうせかいに ふういんされた。

ゴースト/あく・・・
ミカルゲみたいなうさぎポケモンk
でんのうせかいにいるらしいです
ポリゴンがー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
No.886 エスラヴ
したづみポケモン

どく でんき

たかさ 4.4m
おもさ 221.1kg

つねに うたうのは しんぞうを うごかすためなのだ。いちにちに 1キロの キャタピーを たべる。



食べたくねえええええええええええ
エスラヴ 2009/09/12(Sat)17:46:05 編集
>Sくん
分類 いもむしポケモン
タイプ むし
高さ 0.3m
重さ 2.9kg

キャタピー1kgとかどんだけ食うんだよwwとかおもったけど
約1/3で済むよ!
2009/09/13(Sun)01:39:49 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]