Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
細かく色々と。
アルヴィオン
秋田。
対人だと経験値3倍らしく他の人と対戦してたらレベルがぽんぽこあがったけど
魔法系だとカードが現状たいして強いのが無いので
後半のクエストは火力不足でムリゲーだとか。
そんなんで残念気味。
2G
大剣ちょーつかいやすくね
とか思っていろんな敵倒しいったらぼっこにされた。
レウスレイアにはいいんだけd
あと涼宮さんのハルヒをちょいちょいみたんだけど
エンドレスエイトはまー長ったらしかったけどなんだかんだで見れた。
繰り返す回数はもちょっと絞ってもよかったんじゃないかとは思う。
まあ何回かアレ放送するのはいいと思うけど
ここ最近の映画のどうのこうのってハルヒさんなんかきちがいっぽくね
今まではなんだかんだで面白かったけどここんとこ微妙。
そういえば昔既知街とかってクソゲがあったn
あとサクライ云々なので追記に
アルヴィオン
秋田。
対人だと経験値3倍らしく他の人と対戦してたらレベルがぽんぽこあがったけど
魔法系だとカードが現状たいして強いのが無いので
後半のクエストは火力不足でムリゲーだとか。
そんなんで残念気味。
2G
大剣ちょーつかいやすくね
とか思っていろんな敵倒しいったらぼっこにされた。
レウスレイアにはいいんだけd
あと涼宮さんのハルヒをちょいちょいみたんだけど
エンドレスエイトはまー長ったらしかったけどなんだかんだで見れた。
繰り返す回数はもちょっと絞ってもよかったんじゃないかとは思う。
まあ何回かアレ放送するのはいいと思うけど
ここ最近の映画のどうのこうのってハルヒさんなんかきちがいっぽくね
今まではなんだかんだで面白かったけどここんとこ微妙。
そういえば昔既知街とかってクソゲがあったn
あとサクライ云々なので追記に
サクライー運営チームの報告抜粋
ラグナロクオンライン運営チームです。
8/24より開始しましたエボリューションプロジェクト
第1期テストにおきまして、テスターの皆様には、
テスト開始直後からさまざまなご意見、ご要望をお寄せいただきまして
誠に有難うございました。
第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを
目的としておりました。
しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。
そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。
近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、
改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。
今後とも、皆様に安心して楽しんでいただける
ラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※これらに伴うスケジュールおよび内容変更の詳細につきましては、
後日、エボプロSNSおよびエボリューションプロジェクト特設サイトにて
発表させていただきます。
※第1期テストは予定通り9/18まで実施いたします。
テスターの皆様にはレポート提出のご協力をお願いいたしますが、
お尋ねする項目は、若干変更の可能性がございます。
※第2期テストにつきましては、
レポートを提出していただいた方を中心に、
3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)を
実施させていただく予定です。
との事。
まあどうやら少しはいい方向に向かいそうかな。
ラグナロクオンライン運営チームです。
8/24より開始しましたエボリューションプロジェクト
第1期テストにおきまして、テスターの皆様には、
テスト開始直後からさまざまなご意見、ご要望をお寄せいただきまして
誠に有難うございました。
第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを
目的としておりました。
しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。
そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。
近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、
改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。
今後とも、皆様に安心して楽しんでいただける
ラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※これらに伴うスケジュールおよび内容変更の詳細につきましては、
後日、エボプロSNSおよびエボリューションプロジェクト特設サイトにて
発表させていただきます。
※第1期テストは予定通り9/18まで実施いたします。
テスターの皆様にはレポート提出のご協力をお願いいたしますが、
お尋ねする項目は、若干変更の可能性がございます。
※第2期テストにつきましては、
レポートを提出していただいた方を中心に、
3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)を
実施させていただく予定です。
との事。
まあどうやら少しはいい方向に向かいそうかな。
PR
この記事にコメントする