忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクライ日記5
今日は簡潔に。

LvUPNPCが追加されました。
開始から超育てたんだけどNPCでほいほいオーラとかまじ空気よめしwwって人が
むきむきしてる人が多々いる感じ。
まぁサクライなんで。

公式アンケートでSakrayJがこのままきたら続けるか辞めるかってのがあって
癌社員がそれの結果もって重力に凸するとか。
いいぞもっとやれって思うんだけどこれも結論はやすぎね?とか
ささかまさんが仰ってるようで。
だれがどうみてもクソゲーなんだしRとかマジ頭おかしいからって思うんだけどなぁ。
どうみてもこのままいったら爆死確定なんだし
Roが社運を握ってるんだから早めに手を打つのは正しい反応だと思うんだけど。
損切りでもしないと中の人がおわるだろうs

まぁいろんな考えの人がいるんだなぁとおもう。

公式ブログだけならよかったんだけどSNSみてるとささかまさんの人気は落ちる一方だなぁ。
とどまるところをしらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]