忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こい!ゴッドエンペラー!
ぼくとしんけんロボトルだ!!

で有名なメダロットがDSで出るとかなんとか。



ヽ(゚д゚)ノわーい
しかしメダロット4以降はどれも鳴かず飛ばずなんだよな・・・。
それどころか殆どが「出さない方がよかった」レベル。
まぁGBのあのサクサクとしたバトルとかがどれもなくなってるからなんだけど。
もっさりしてるんだよね。
演出に凝りたいってのはわかるんだけど。
別にメダロットが走ってきてハンマー飛ばす演出もそんないらん。
被弾時の爆発エフェクトも一瞬でいい。
・・・んだけど実際そんなことないんだろうな。
戦闘アニメーションのオンオフがあればいいな。

とりあえず出るのはいいんだけどそんなに期待はしてません。
絵がほるまりんなのは好感持てるけどね。

そういえばPSPでソウルキャリバー出てるよね。
あれってどうなんだろ。
あんま話きかないからあれだけど。

まーそんぐらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像でかすぎると表示できませんとかになんのかΣ(゚ω゚`)
くりっくするとみれまs
2009/09/01(Tue)23:22:43 編集
無題
なんかメカデザ劣化してない?

1と2しかやってないけど・・・こういうもんなのか?w
サララ 2009/09/02(Wed)02:57:45 編集
無題
ボンボン派だったウチには気になる内容
つってもやってなかったけど(貴様
アニメ化したのは原作でいう2期だったけど、個人的に1期のが見たかったなーとか思い出した。

ソウルキャリバーはグラフィックをすんごい頑張ってたのは憶えてる
でもまあ、元々やってないタイプだったから詳しくは知らなんだ

今月はTGSだしいろいろ飛び出しそう
個人的に今回は小島プロダクションに期待
MGS PWにキャッスルバニアの新作ががが
S.Love 2009/09/02(Wed)18:21:46 編集
ヽ(゚ε゚)ノ
>さらら

デザインはいつもズレてる感があるよな。
1とか2のデザインは好きだったんだけど段々奇抜な方向にいってった感じ
今となってはそういうもんだと思って違和感がありませんでしt

>Sくん

ボンボンもコロコロもちょっとしかよまんかtt
部分的に知ってますぐらい。

原作読みたくなるな!

ソウルキャリバーはニコニコで探してみたけど
見た目は割とよさげやった。
XBOXと同じとは言わんけどPSPでこれだけ出来れば
十分じゃねって思うぐらい。

TGSはもう長いこといってませn
TGSレポートみると行ってみたくはなるんだけどね
2009/09/02(Wed)21:20:48 編集
<< さ5 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]