忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤに新コース登場とかのようで?
そのうちやってみるかもだけどなんかそんなすげー稼げそうなコースじゃなさそうな。

サクライはあんまやってないけど2極ハンタと蹴り拳聖作ってみた。
ASPDを調べる為に。

ハンタは遅くなってるけどまだヘルモーズかぶれば182いくので
まだマシなのかも。
本鯖はDex装備で185だったからだいぶ遅くなってるんだけど。
ていうかRはDex装備だと179だった。
おwt

拳聖は本鯖と同じステで作ってみた。
悪魔10で安楽なしで185だったはずなんだけど(安楽入れて190調整

本と盾装備:165
本のみ装備:171
素手:181

でした。
うんこwww
タイリギあるし素手でも拳聖はそこそこ戦えたんだけど
この遅さはもうどうにも。
蹴り拳聖がASPD遅いとかもう終わってる。
おれの拳聖はひっぱるだけが目的だったからいんだけd
ASPDは2極スナにでもなれば違うのかな。

まぁRがこのままきたらの話だけど猛反対されてるから変わると思いたい。
変わるの前提ならそんなに頑張って検証せんでもいいかなとは思うけど。
どうなることやら。

ニコニコでP2Gのガンス動画みたら動きうまくてふいた。
ガード突きと竜撃砲ぐらいしかしなかったけど
砲撃でレイアのサマソ打ち落とすとかスゲーみたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME さ5 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]