忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて。
Roが新しいパッケ出るとかで。
詳細これ


名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】常闇に住む魔族が闇の王の為に作った兜。
代々の王の力に合わせ、様々な力を発揮するように工夫されている。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます。
例)「ダークネスヘルム」 +「悪魔の羽耳」
「悪魔の羽耳」の効果 Str + 1 にセット効果として Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5% が加わり Str + 2、物理攻撃で与えるダメージ + 5% となります。

天使でASPD+2%っていいかもしれんって思ったけど結局ヘルモだよね。
悪魔で+5%もクラハ+女神でいいような。
Str調整次第ではまぁアリかもだけど。
ペコ耳はとんがりなり色々ry
ダークネスアイズは詠唱短縮目当てならラーメンだし遠距離物理なら船長セットry


【名称】真っ赤なマーチングハット[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】2【MDEF】0【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】10【破損】する【重量】20
【特殊効果】Str + 2。物理攻撃時、一定確率で「アスペルシオ」Lv2発動。
【装備】全ての職業

ASアスペは面白いかもしれない。
S1でStr+2だしカプラシリーズ的なぐらいには。


【名称】黒蛇王の帽子[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】2【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 0【装備レベル制限】60【破損】する【重量】50
【特殊効果】Int + 2、Agi + 2、Dex - 2。魔法攻撃時、一定確率で 5秒間キャスティングタイム - 50%、FLEE + 30。
【装備】全ての職業

これってアリア風車のかんざしじゃね。
劣化アリア道標


【名称】スクーターヘルメット[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】7【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】50【破損】しない【重量】100
【特殊効果】絶対に壊れない。
【装備】全ての職業

これはS#の上位よな。
まあ今S#ってのもどうよとは思う。
愛用装備ですけd


【名称】船長のパイプ[0]
【系列】兜【装備位置】下段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】30【破損】しない【重量】10
【特殊効果】「船長の帽子」と共に装備時、「船長の帽子」の精錬値分、遠距離攻撃力が、%で増加。
【装備】全ての職業


これはちょっときたかも知れないって思ったけど
過剰船長帽子がまず無いからなぁ。
まーでもこれはあってもいいかもしれない。

って感じかしら。

あとGvでたーぐらい。


ポケモンはホウオウげっとしたとか。
プラチナよりも細かい面で操作しやすくなってるのは評価したい。

ただなんで便利ボタンに道具を登録出来ないかな。
便利ボタン2個になったら
1個目はじてんしゃ
2個目はゴールドスプレーだろうって思うんだg
プラチナだったらポケトレやらも選択肢にはいるけど金銀はあるかどうかしらんs

あとポケウォーカーはポケステ好きだった人にはいいかもしれない。
あれに万歩計機能がついた感じ。
ちょとたのしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HG
ホウオウ出現時の演出と戦闘BGMがかっこよかったなぁ、スズの塔前の紅葉も綺麗だた

便利ボタンにスプレーは私も欲しいと思った、エンカウント率高いんだよねポケモン

ダウジングマシンとかボックスとか、かなり操作性上がったよね
サララ 2009/09/14(Mon)01:06:36 編集
>さらら
ホウオウ対戦時の演出よかったね!
ルギアのもみちょの画面みてたけどなかなかいい感じやった。
ここらはそのうち動画サイトにもあがりそう。

エンカウント率はDSになってから結構目立つようになったしなあ。
スプレーの効果時間も減ったし。
ボックス操作はよく使うからタッチペンで入れ替えできるのはかなりいいね。
ダウジングマシンはまだ手に入れてないな。
みちょはゲットしてたg
2009/09/14(Mon)22:24:09 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]