忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と。

Roは1.5倍とかのようで。

1:スナと教授を90台に
2:みちょWiz光らせてMEプリをらくらく転生コース
3:HPをオーラとはいわんけど折り返し↑ぐらいまでに
4:♀拳聖と♂SLを形にしたい
5:モンク転生させてチャンプに

ってところか。
どれもちょっとやりたい。
まずログインしろよって話ですけd

昨日かいた新パッケのダークネスヘルムはアイシラ刺しがよさげとの話に。
あーねって感じ。
Int+4/Matk+2%/アイシラ効果か
アリアクラウン+女神でもInt+3だしなぁ。
悪くないかもしらん。
問題はまだグラフィックみてないからこれが致命的かもしれなくてどうしようってところかね。


ポケモンはとりあえずクリアしたところ。
エーフィとバクフーンだけでいけんだろ'`,、(・∀・) '`,、とか思ってたら
ヘルガーで詰んだ。
エスパーとほのお技しかもってなかったからもらいび持ちのあく属性とかマジムリ。
仕方ないので似たようなLvの主力PT連れてきてあっさり。
ワタルなんざおれのフライゴンにかかればパツイチでry
クリア後もカントーがあるのは金銀のいいところだなあ。
とりあえずイナズマアメリカンは倒した。

あとはサクライの方の話をちょっと。
引用もあってちょっと長くなったので追記

さて。

Rocca(RO運営チーム)さんの日記
帰国しました
こんばんは、Roccaです。

グラヴィティ社とのミーティングの結果をもって、
「エボプロ中間報告」を発表させていただきました。

昨夜の最終便で無事に帰国したのですが、
もしかして飛行機に間に合わないんじゃないか!?
というくらいギリギリまで調整していたので、
今読み返すと、直したい表現が色々と…。

「新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました」
のところは、
「新しいリニューアルプランを検討することとなりました」
という意味で読んでいただけると助かります!

歯がゆいかもしれませんが、
一歩一歩前進させていきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

とりあえず、簡単ですが帰国のご報告です。

月曜日に、今後のテストやレポートについてなど、
お知らせしたいと思いますので、お待ちくださいね!



>「新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました」
>のところは、
>「新しいリニューアルプランを検討することとなりました」
>という意味で読んでいただけると助かります!

だそうで。
現状のうんこ仕様のRではなく別の形の新しいRが来るって事かいね。
うーん・・。
どうせ今の糞技さんが作るんだろうからまたゴミみてーな感じになりそうでなぁ。
無詠唱やらASPD190やら限界到達が嫌なのと
システムエンジンを新しくしないと新しい事が出来ないからって感じみたいだけど。

システムエンジンの方はそこだけ新しくして
計算式とかは今のまま一切変えなけりゃいいんじゃないのかね。
そしたら新システムとやらも導入出来るだろうし。
無詠唱も弓手以外は結構特化装備で固める必要あるんだからきついんだがなぁ。
まあアイシラブラギはちょっとお手軽すぎやしないか?と思うところはあるけど
あれは5秒制限だしそんなもんかなって気もする。
M鯖みたいに無詠唱が基本wwとかってわけじゃないんだしこれはこれでいいと思うんだが。
素ステが99→120(+21)になるんなら無詠唱Dexも150→171にすりゃいんじゃないかね
到達難易度は今と変わらんし。
実際のところは3次のJob補正が今よりだいぶ低いみたいだから
寧ろ難しくなるはず。
ていうかここまで長く続いたネトゲなんだし限界到達するのも当然なんじゃないかね。
それをまずは無理に不可能にさせて後々のアップデートでちょっとずつ開放しようって話でしょ。
延命措置だけどさ。
そりゃ反発も出るわなって思う。

ASPDに関しては193とか上限突破なんだしいいんじゃねえのって思う。
それで十分やれんだろ。
193もあったら通常攻撃の火力もバカにできんくなるだろうしなぁ。

まーそんなん。
後半のはSNS向きな内容だなぁ。
あっちにも書いとくか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]