忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

Roが1.5倍期間なのでポケモンとかなんやらで離れ気味だったRoも



こうなりました。
ついにMEを転生させることに。
相方Wizを超本気だして光らせたので
これまた超本気だして引っ張ってもらってLv71に。
1.5倍おいしいです。
組める前衛とか一緒に上げたHWとかいるので割とあげやすいってのがでかいな。

ステは今のところDex100Int90(補正込
このままDexカンストさせてIntカンストさせるかなぁぐらいの感じ。
DI90ぐらいで止めて残りVitあたりでもいいんだけど。

転生後はMEにしないって手もあるんだけど高Dex高IntのHPを作りたくなるのよね。
高Vit中DexIntでもいいんだけど3kヒールとかいいなあみたいな。
MEにするにしても最初はMEなんて使い物にならんし支援気味にあげてるけど。
悩ましいところ。

しかしまぁVit無いとやっぱ状態異常に弱いとかMHP低くて転びやすいとか
結構やっぱ大変。
出血とか超こええ。
Vitだと出血ってなんすか?って感じだけど。

あとはしんちゃんの作者で確定したらしいとか。

あーやっぱりかー。
これ結構ショックだわ。
映画とかよく見に行ってたんだけど。
惜しい人をなくした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつしたああああああああ
僕らの冒険はまだ始まったばっかりだ!

しんちゃんの作者なああああああ・・・ぶわ
mute 2009/09/22(Tue)07:10:41 編集
>むてk
おつしたあああああああああ
ぶりぶりざえもんの後を追ってしまわれた(´・ω・`)
2009/09/22(Tue)22:04:52 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]