忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと。

RO
騎士がばさく解禁名無し解禁。
@拳聖1セットでオーラと組める(予定
ちょっとやる気出てきた。
廃屋ソロいってみたけどおもったより痛い。
スリッパBBが出来るようになった。
アスムあればおれのVitHPくらいには前でれそう。
スイーツとか装備買わないと・・って思うと悩む。
LKにしたいねー。

りある
今月は忙しくなりそうで平日は接続減りそう。
慣れてきたら遊ぶだろうけど・・。
とれはん消化しきれるかどうかあやうい。

そんなとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
憧れの前衛が・・・!
スイーツ買っていいのよぜ
あざ 2010/05/07(Fri)06:28:12 編集
>ざら
まじでか
おいざらしすいーつくれ
(っ*'ω')っきゅー

まーSBPスイーツはかわんとだなー。
それ以外は安く済ませる気まんまんだからあまり期待しない方がいいよ!
2010/05/07(Fri)22:29:15 編集
<< HOME R >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]