忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は集中力が続かないんだけど、どうしたものか・・
ゴーダンナー見終わった。
熱かった。
熱血ロボットものは嫌いじゃないかもしれない。
1話目はくどいなぁと思ったんだけど。
主人公の機体の必殺技がソウルブレイカーなんだけど
RoのそれはSbr(えすびーあーる)って言ってるから
終盤になるまで同じ名前な事に気付かなかった。
ゴーダンナーっていうAXがいたら間違いなくSbrだろうなぁとか思った。
波動飛ばすっていうかキックだけど。
Roは80止めの蹴り拳聖完成。
あとは何座らせるか考えようってとこだけど
1:教授
2:騎士
3:ローグ
かな。
新しくクルセとか作って座らせるのもありだけど。
まぁこれで。
あとはGvでたり狭間いったり生体いったり。
狭間はやっぱJobがうまいなぁ。
生体はもうちょっと慣れないとだな・・。
たのしーけどね!
阿修羅チャンフ゜作りたくなるわ。

あとはROのSNSが出来とったね。
おれっぽいコミュに入っといたから探せばわかるとおもうよ。
新しい染色はまだ一部だけだったなあ。
はよ全部でらんかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阿修羅たのしいよ阿修羅
あと、拳聖はやっぱり良いのう
うちも増やすカナ
あざ 2010/04/21(Wed)17:58:01 編集
>ざら
拳聖はいくつかLv帯抑えとくと便利だなあと思った。
狭間やるならてつだうよ!
2010/04/21(Wed)22:27:44 編集
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]