忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2PC側のPCは接触がおかしい感じでガチャガチャいじってれば動いてたんだけど
昨日からガチャガチャやっても動かなくなった。
もーだめだーってなったので処分PCの2台目にチェンジして
セットアップやらなんやらして今最低限の設定してるとこ。
この2PC側はskypeとRoが動けばとりあえず問題ないのよね。

スペック的なものは前回とほぼ変わらないんだけど
1回でちゃんとPCが動くという基本的なところに感動中。
ただまー前回のよりちょっとでかくて邪魔。

Roはここんとこやってます。
Gvでるのはやっぱたのしーなぁ。
対人職をなんか作りたくなるんだけどまぁHPでいいかなってとこに落ち着く。
これだー!ってのが思いつかないってのもあるけd
教授をとりあえずベース90↑にしてしまいたいところかの。
まあローグとかスナとかMEとかVitHPとかどれもあげたいんだけど。

コードギアスをとりあえずR2の1話までみた。
デスノっぽくて割と面白いなぁと思った。

メダロットDSは5/27発売らしい。
やべーやりてーってなってるのはおれだけか。
軽く前情報を調べてみたけど格闘無効とかふえてるみたいでマジでかって感じ。
ってぐらいかな。

あとDSがなんか新しいのでるらしいとかなんとか?
よーわからんけど。
DS2的な感じにDSが次世代機になりますっていうか
3D的な表示が出来るDSですって感じなのかな?
よーわからんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]